無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]買うなら今!990円に値下がり中のおしゃれミニバッグ3選

ファッション
picture

GUでは、2022年7月12日現在「SUMMER SALE」として、お得なファッションアイテムを多数販売しています。

その中でも今回は、990円で購入できるミニサイズのバッグを紹介します。どれも収納力抜群で、ちょっとしたお出かけに使えて便利ですよ。

「買って正解!」

価格はいずれも1990円→990円です。

・ボストンミニショルダーバッグ

picture

レザータッチ素材を使用した、ボストン型のミニショルダーバッグ。コロンとした四角いフォルムが可愛らしいデザインです。

間口が大きく開き、荷物の出し入れがしやすいのもポイント。

購入者からは、「小さいが収納力凄い!」「沢山の量が入るけど軽く丈夫」「GUのバッグをこんなに気に入ると思わなかった」といった声が上がっています。

picture

マチを広めにとっているので、見た目以上の収納力を確保しています。また、長さ調整可能なショルダーベルト付きで、肩掛けにも斜め掛けにも対応できて便利です。

カラーはオフホワイト、ブラック、レッド、グリーン、ゴールドがあります。

・キャンバスドローストリングバッグ

picture

レザータッチ素材と、キャンバス素材を組み合わせたドローストリングミニバッグ。コーディネートの邪魔をしない、カジュアルでシンプルなデザインです。

小ぶりながらも程よいサイズ感で、スマートフォンやちょっとした荷物を入れてお出かけするのに重宝します。

picture

「買って正解!」「どの服装にも合います!」「値段以上に見えます」など、レビューでも好評です。

サイズは縦25×横(底)19cm×マチ12.5cm。カラーは、オフホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開です。

・ライト&ソフトレザータッチミニショルダーバッグ

picture

軽くてやわらかい、レザータッチ素材で仕上げたショルダーバッグ。小さめなサイズですが、500mlのペットボトルがすっぽり入ります。

内と外にそれぞれファスナーポケットが付いているので、収納力も豊富です。

picture

さまざまなコーディネートに溶け込むシンプルなデザインも魅力です。

「シンプルで小さく見える割に沢山物が入ります」「大きさもちょうど良くてすごく軽いし、容量も大きい」など、収納力を評価する書き込みが目立ちます。

22年7月12日現在、公式オンラインストアではブラックとベージュの2色を販売しています。

お買い物の参考にしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ