無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年7月後半の12星座別占い 「最強運への転機になりそう!」な星座は?

占い

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、2022年7月後半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

7月後半の12星座別、女性の恋♡運気

picture

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

恋愛運が上昇。シングルさんはいいなと思う方から思われそう。カップルさんはお相手との関係も良好でホッとできるようになるんじゃないですかね。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんは出会いたいなら、遠くより身近なところに目を向けて。カップルさんは雑音に悩まされず、2人の信じる道をいきましょう。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

シングルさんは別に恋とかしなくても、楽しくやっていけそうですけどね。カップルさんは彼は彼、自分は自分っていうスタンスでいればいいんじゃないですかね。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんは長年の片思いが実るかも。カップルさんは楽しく、穏やかに過ごせそう。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

シングルさんもカップルさんも、恋愛や結婚について、身近な人からいろいろ言われたとしても、自分を信じて貫きましょう。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

孤独を感じやすいとき。シングルさんは安心したいなら、付き合う前に1年は知り合う時間を設けてもいいくらい。カップルさんは彼に甘えてみればいいのに。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

モテるからこそ、恋愛や結婚について思慮深くいきたいもの。シングルさんは口説かれそうではありますが。カップルさんは結婚したいなら、彼と手料理を食べる回数を増やすといいかも。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

シングルさんは仕事を頑張っていると、安定した彼が近づいてきそう。カップルさんは同棲から結婚への流れが見えています。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

シングルさんはパートナーが欲しいなら、これまでの恋愛パターンをガラリと変える必要がありそう。カップルさんは多少の不満はあろうとも「別れない」という意志があれば、続けていけるはず。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

好調です。シングルさんはいい人がいたら、自分から「結婚を前提に付き合ってください」くらい言ってもいいのでは? カップルさんは彼と安定した関係が続きそう。また、自分からプロポーズするにもいい時期。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

シングルさんは自分を成長させてくれる方との出会いが期待できます。SNSやアプリを活用するのもおすすめです。カップルさんはお相手との結婚話が進んでもおかしくない時期。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

シングルさんは映画やアニメなどを愛する文化系の方とご縁がありそう。カップルさんは彼とおうちで映画やドラマを観て過ごすのがおすすめ。

7月後半の12星座別、彼の攻略法♡

picture

牡羊座の彼(3月21日〜4月19日生まれ)

恋愛運好調。自信に満ち溢れているように“見えます”。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
ガツガツ来られるのは苦手みたいですよ。

交際中(良好カップル)
自信があるようでないような彼の、自信のない部分を支えてあげるといいみたい。

交際中(ぎくしゃくカップル)
実は自信のない彼ですから、そこを突かないように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ