無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄着の夏はボディラインが気になる…着るだけ「体型カバー服」で解決!13選

ファッション

夏は薄着でボディラインが気になる…

それなら、着るだけ「体型カバー服」をチェック!

暑い夏は薄着になりますが、ボディラインが出るのが気になるという人もいるでしょう。ダイエットするのも、着痩せコーデを考えるのも大変だし…。それなら、着るだけで体型カバーを叶えるアイテムを手に入れましょう。

暑い夏でも涼しく、スタイルよく見える、着るだけ「体型カバー服」の特集です。

涼しさも感じたい!二の腕カバー

①フレンチスリーブ×バンドカラーで上品シャツ

長袖であれば二の腕は隠れますが、夏だと暑いですよね。フレンチスリーブなら涼しく二の腕をカバーできます。バンドカラーでスッキリと見えるシャツは、ベーシックなデザインで着回し力も高め。ホワイトはカラーパンツにも合います。

バンドカラーノースリーブシャツ

ur's

¥ 3,554

商品詳細
バンドカラーノースリーブシャツ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②折り返し袖でこなれブラウス

半袖でもゆとりがあれば、二の腕をふんわりとカバーできます。こちらは折り返した袖がこなれたブラウス。広めのVネックで顔周りがスッキリとして見えます。清涼感のある素材で見た目も涼しげ。オフホワイトはきれいめです。

ブラックだとカジュアルな印象になり、ゆったりワイドパンツやサンダルなど、ラフなアイテムが合います。ブラックやグレーなどダークトーンでまとめると大人っぽい雰囲気に。

ニュアンススリーブブラウス

un dix cors

¥ 5,940

商品詳細
ニュアンススリーブブラウス
zozo.jp
商品詳細

ウエストはくびれデザインでメリハリアップ

③サイドプリーツでふんわりブラウス

ふんわりとしたシルエットのトップスは上半身をカバーしてくれますが、一歩間違うと着ぶくれしてしまいます。そこで、くびれデザインを取り入れて、メリハリを作りましょう。パールボタン&プリーツブラウスは上品な装いに。

記事に関するお問い合わせ