無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]1000円オフは見逃せない!注目の値下げ「ワンピ&スカート」3つ

ファッション
picture

サッと履くだけでキマるワンピやスカート。夏場は欠かせないアイテムですよね。

GUでは2022年7月22日現在、SNSでも人気のワンピやスカートが値下げして販売されています。今回は今買っておきたい値下げアイテムを3つまとめて紹介します。

「買わずにはいられなかった」

・「マルチウェイワンピース(半袖)Q」(2490円→1990円)

picture

ワイドクロップドTシャツとノースリーブワンピースをセットにした商品で、旬のレイヤードコーデが即完成する便利アイテムです。

Tシャツの丈は短めになっているので、腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も抜群。ハイウエストボトムスとも好相性です。

picture

ワンピースは、クルーネックとVネックを気分に合わせて使い分けられる、前後2WAY仕様。バックスリット入りで抜け感があり、ノースリーブなので涼しげです。

picture

セット使いもよし、別々でも使えるので、着回し力も抜群。手持ちの羽織りとの組み合わせや、柄ものロングスカートとのレイヤード、トレンドのジレとのレイヤードなど、さまざまなスタイリングが叶いますよ。

SNS上では「めっちゃ使える~」「これは買わずにはいられなかった」「いろいろ着回せるの嬉しい!」「可愛い」との声が見られます。

発売当初の価格は2490円でしたが、現在は1990円に値下げされています。

カラーはブラック、ベージュ、グリーンの3色があります。特にベージュが人気で、オンラインストアでは 22日現在、全サイズ品切れです。店舗で運よく見かけた際は即ゲットが吉です。

・「レースマーメイドロングスカート」(2490円→1490円)

picture

総レースで、裾に向かって広がるロング丈のマーメイドシルエットが特徴。コーディネートを華やかに演出するとともに、スタイルアップ効果が期待できます。

picture

また、着脱がしやすい後ろゴム入りなのもうれしいポイント。フロントウエストはすっきりとした仕様なので、トップスをタックインしてもキマります。

picture

SNSでは「軽い履き心地で楽ちん」「脱ぎ履きしやすいのに形綺麗」「キレイなシルエット」と好評です。

色はオフホワイト、ブラック、オレンジの3色展開。発売当初の価格は2490円でしたが、現在は1490円に値下げされています。

・「ティアードフレアロングスカートQ」(1990円→990円)

picture

ティアードでフレアシルエットを描くロングスカートです。フレアなシルエットですが、ボリュームが抑えられているので、すっきりと見えるのが魅力。公式によると、「Tシャツやタンクトップをイン」して合わせるのがおすすめとのことです。

picture

伸縮性のある後ろゴムで脱ぎはきしやすいのも◎。裏地付きなので透け対策もできます。

picture

オンラインストアの商品レビューでは、「履き心地良い」「シルエットも綺麗でカラーも凄く素敵で即購入」「とにかく楽にはけて、普段使いも、お出掛けにも使えるアイテム」「楽ですずしくてよい」との声が寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ