無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[超食べたい]あつあつチョコソースをトロ~リかけた「奇跡のパンケーキ」

グルメ
picture

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」各店では2019年1月16日から、ウィンターシーズンメニュー「奇跡のパンケーキ メルティーチョコレート」を提供しています。

サクッ、ふわ、とろり

「FLIPPER'S」は"最高の一皿"をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、口の中で優しい風味を残しながら溶ける「奇跡のパンケーキ」を提供しているお店。現在は、渋谷や下北沢、中目黒、吉祥寺、横浜など国内に11店舗を展開しています。

ウィンターシーズン限定メニューとて登場した「奇跡のパンケーキ メルティーチョコレート」は、生チョコレートのリッチな味わいと、さまざまな食感が楽しめるバレンタインにぴったりの一品です。

picture

ふわふわのパンケーキの上には、ダイスカットした生チョコレートやチョコレートクランチ、チョコレートアイス、チョコレートガナッシュをトッピングし、チョコレートづくしな一皿に。あつあつのチョコレートソースを食べる直前にかけることで、食べ進めるごとに深まる味やとろける食感が楽しめます。

さらに別添えの真っ赤な「フランボワーズソース」を加えて、甘酸っぱさと華やかさをプラス。味わいはもちろん、見た目からもバレンタイン気分が楽しめますよ。価格は1400円(税別)。

picture

また同日からテイクアウト専門店「FLIPPER'S STAND」と「FLIPPER'S中目黒店」では、プリンの上にふわふわのスフレパンケーキをのせた進化形スイーツ「奇跡のスフレパンケーキプリン」にシーズナブルフレーバー「奇跡のスフレパンケーキプリン メルティーチョコレート」が加わります。価格は600円(税別)。

picture

いずれも提供期間は3月14日まで。この時期ならではのスイーツなので、食べ逃しなく!

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ