無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本田翼さん3COINSユーザーだったとは!寝室で愛用中の人気グッズって?

エンタメ
picture

本田翼さん(画像は2017年撮影)

女優の本田翼さんが愛用しているという、生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)のアイテムを紹介します。

「500円って安すぎる......!」

本田翼さんは、2022年7月25日付で配信された、ファッション誌「MORE」(web版)の記事「本田翼の食事や暮らしについて聞いてみた。寝室で愛用しているアロマは...300円」内で、スリーコインズのある商品をプライベートで使っている、と話しています。

「最近は『3COINS』で購入したシャンパンの香りのアロマストーンを寝室に。香りを感じたい時にだけ、付属のアロマをストーンにたらせばOKでお手軽なの」(同インタビュー記事より引用)

picture

本田さんが自宅の寝室に置いているというのは、22年7月27日現在販売中の「ナチュラルストーンアロマ」。価格は550円です。

ホワイトとピンクの2色があり、ホワイトがバニラのような上品で甘い香りの「アンバー」、ピンクがスッキリとした甘い香りの「スパークルシャンパン」。

スリコの公式ツイッターは、7月26日に上述した記事を引用RTして、「ピンク色の方がシャンパンの香りです」と説明しています。

picture

「ナチュラルストーンアロマ」は、ナチュラルストーンとアロマオイルボトル1本がセットになった商品。天然石にオイルを垂らし、香りを楽しむルームフレグランスです。

ケースに入れたまま使うのはもちろん、ストーンをいくつか取り出し、玄関やトイレなどに分けて置いて使うこともできます。

picture

スリーコインズでは以前から人気の商品で、SNS上には「甘めで柔らかな香りで凄く好み」「めちゃいい。癒される」「500円って安すぎる......!」などの書き込みがあります。

品切れになっていてなかなか買えない......なんて声も散見されるアイテムですが、7月27日時点では、公式通販サイトでどちらも在庫ありです。

本田さんとお揃いにしたい人は、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ