無料の会員登録をすると
お気に入りができます

快適すぎて毎日着たい…!GUの「楽ちんトップス」夏中ガンガン着回しちゃうよ!

ファッション

GU(ジーユー)で見つけた「快適トップス」を3つご紹介します。どれも涼しげで、夏コーデにぴったり◎着回し力もあるので、大活躍すること間違いなしです!

1. 何枚でも欲しくなるかわいさ♡「ワイドフィットポロ(5分袖)(ボーダー)NT+E」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段は1690円です。
メンズアイテムなので、サイズ感はゆったり大きめ。
ワイドフィットなアイテムなので、ゆるっと着られて楽ちん!

長めの袖丈が、二の腕をカバーしてくれるのが嬉しい!

BuzzFeed
BuzzFeed

特に気に入ってるのがこの袖部分。
肘まで届く5分袖のおかげで、肩や二の腕の太さが目立ちません◎

スカートと合わせた、スポーツミックスコーデがおすすめです♡

BuzzFeed
BuzzFeed

今季はスポーツミックスコーデが流行ってますよね〜!
あえてスカートを合わせることで、スポーティさが中和されて大人っぽく着られます。
こういう楽に着られてオシャレなトップスは、何枚あっても足りない〜!
コスパ ★★★★☆
デザイン ★★★★☆
着心地★★★★☆

2. 一枚は持っておきたい便利トップス!「エアリーバンドカラーシャツ(半袖)」

BuzzFeed
BuzzFeed

高級感たっぷりのデザインなのに、お値段なんと990円!
さらっとした着心地が夏にぴったりな、半袖ブラウスです。
落ち感のあるやわらかな生地には、接触冷感機能付き。
肌当たりがよく夏でも涼しく着られるのが嬉しい!

二の腕をほっそり見せてくれる、フレア袖がお気に入りです!

BuzzFeed
BuzzFeed

ふわっと広がるフレア袖は、肩や腕を動かしやすく見た目も華奢に見せてくれる優れもの。
脇部分はやや高めに設定されていて、インナーが見えにくいのも特徴です。

オールブラックでまとめると、大人っぽいスタイリングに♡

BuzzFeed
BuzzFeed

黒のマーメイドスカートと合わせて、セットップ風に着てみました。薄手のブラウスなので、タックインもきれいに仕上がります。
ちなみに、カジュアルなデニムとも合わせられるから、一枚あるといろんなシーンで着回せそう!
接触冷感機能付きだし、着心地もいいし…文句なし!
コスパ ★★★★
トレンド ★★★★☆
着まわし ★★★★★

3. シルエットがきれいすぎ!「リブハートネックコンパクトT(半袖)Z+E」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段はなんと990円でした!
ハート型のような曲線的なネックラインが高見えポイント♡
こういうデザインって、プチプラではなかなか無いですよね〜!

袖丈はやや長めで、ムチっとした二の腕も隠してくれます。

BuzzFeed
BuzzFeed

肩から二の腕にかけて、ムチっと感が気になる部分を自然にカバー。
フィット感のあるリブ素材なので、シルエットもとってもきれいなんです。

カジュアルコーデもこのTシャツだと適度におしゃれ感が出ていい感じ!

BuzzFeed
BuzzFeed

リブニットのような感覚で、いろんなボトムと合わせられます◎
きれいめコーデなら、スカートと合わせるのがおすすめ!上品なスタイリングになリますよ〜!
ハート型のような曲線的なネックラインがお気に入りです♡
コスパ ★★★★★
デザイン ★★★★★
着回し ★★★★☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ