無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏ネイルに似合うアートが満載![クリアフレンチ]を楽しむデザイン特集

ビューティ

気温がグンと上がり、汗ばむ季節がやってきましたね!そんな季節におすすめなのは、先端を透明なスカルプチュアで作る何とも涼しげな“クリアフレンチ"のネイルデザインです。濁りのないクリアなデザインは水や氷のひんやりとした雰囲気を感じさせてくれますよね。今回ご紹介する“クリアフレンチ"のデザインは、特に夏におすすめのパーツやカラーを使った季節感のあるアートばかりです。普段から取り入れているアートでもひと手間加えてクリアフレンチにすると一気に夏らしく、いつもとは違った印象にすることができます。マンネリ化したデザインに悩んでいる方や、新しいデザインに挑戦してみたい方はぜひこのコラムをご参考にしてみてくださいね!

トロピカルな鮮やかカラーにクリアフレンチ

まず紹介するのは、鮮やかなトロピカルカラーのワンカラーの先端をクリアフレンチにしたデザインです。
果物のようにフレッシュで目を引くカラーが夏らしいですね。そしていつものワンカラーにひと手間加えたクリアフレンチのデザイン性をプラスして個性的でお洒落な手元になっています。
クリアフレンチは自爪をギリギリまで切ってからスカルプチュアで人工のお爪を作っていくので、お爪の短い方でもお爪が折れてしまいやすい方でもすぐに挑戦できますよ。

picture
itnail.jp
picture
itnail.jp

スポーティーなフレンチラインで境目を強調する

次にご紹介するのは、クリアフレンチの境目に細くラインを入れて輪郭を強調させたデザインです。
ラインアートといえば、シンプルなデザインながら強調したい部分をしっかりと際立たせてくれる使いやすいアートです。
スポーツウェアやシューズにもアクセントとしてよく使われていますね。今回のクリアフレンチのデザインはベースのカラーをナチュラルカラーで仕上げたデザインです。クリアなスカルプチュアとナチュラルなベースだけでも素敵ですが、そこにラインを入れると一気にデザイン性の高いアートになりますよね。

picture
itnail.jp
picture
itnail.jp

キラキラのオーロラとクリアフレンチの透明感が綺麗

次にご紹介するのは、キラキラと輝くオーロラを使ったデザインです。
クリアなフレンチラインの透明感にオーロラを合わせると、まるで氷のような印象になりますね!
暑い季節にはぴったりの涼し気なデザインです。
オーロラのデザインは女性ならではの可愛らしさがあり、キラキラとした手元はお友達からの評判も期待できますよね。
真夏の太陽の光で輝くオーロラアートはトレンドでもあるので、ぜひ試していただきたいデザインです。

picture
itnail.jp
picture
itnail.jp
picture
itnail.jp

夏の定番シェル×クリアフレンチ

最後にご紹介するのは、夏らしいシェルを使ったデザインです。
アートのアクセントとして様々なデザインに使われるシェルですが、もちろんクリアフレンチにも
使えます。
自爪にシェルを埋め込んでからクリアフレンチで閉じ込めたり、上から乗せて凹凸を出したりと使い方やアレンジもいろいろありますね。
ニュアンスアートと組み合わせたり、パールやくすみカラーと合わせれば上品で大人っぽい印象になります。
控えめな輝きが万人受けする、夏の定番アートですね。

picture
itnail.jp
picture
itnail.jp
picture
itnail.jp

今回は夏に似合うクリアフレンチのデザインをアート別にご紹介いたしました。
カラフルで気分の上がるデザインから大人っぽく上品なデザインまで様々な印象の違いがありましたよね。
スカルプチュアで作るクリアフレンチは、透明感があって斬新な見た目のインパクトも抜群です。
この夏は、お好みのアートでクリアフレンチを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ