無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気グリーンがやっぱり可愛い!ラクチンなのに着映える♡最旬6style

ファッション

今季は鮮やかなグリーンを取り入れた着こなしが大人気。コーデのアクセントに効かせてあげれば、シンプルでもワンランク上のおしゃれが楽しめますよ♡ そこで今回は、グリーンの一点投入で今っぽく仕上がる、オトナの最旬コーデをmichill編集部がご紹介。やりすぎず気映えするバランスをチェックしていきましょう!

「ブラック×グリーン」の配色でオトナっぽく

出典:ZOZO

シンプルなワンツーコーデは「黒×グリーン」の配色でぐっとフレッシュに。端正なテーパードシルエットに、ゆったりめの黒トップスを合わせることで程よく力が抜けて、オトナっぽい夏カジュアルが完成。きれいめなシューズを合わせてカッコよさをプラスするのも、グリーンコーデをオシャレに引き上げるコツです。

出典:ZOZO

テクニック要らずで華やかな着こなしが楽しめるグリーンのボリュームスカート。コンパクトなノースリーブを合わせれば、派手にならず好印象なコーデがつくれます。スポーティな小物でMIXテイストに仕上げることで、親しみやすいグリーンコーデのできあがり!

夏定番「ボーダーコーデ」を女性らしく仕上げる

出典:ZOZO

女性らしさが引き立つグリーンのタイトスカートは、夏定番のボーダーコーデをぐっと鮮度よく仕上げてくれます。透け感がかわいいホワイトカーディガンを合わせることで、カジュアルに傾きすぎず上品な着こなしに。シアー素材が見た目にも涼しく、暑い夏に重宝間違いなし。

出典:ZOZO

単調に見えやすいワントーンコーデに、カラーボーダーでさり気なくグリーンを効かせた夏コーデ。ピッチの細いボーダーならきれいめな雰囲気が加わるので、オトナでも挑戦しやすい着こなしです。柄モノを上に合わせることでメリハリがつき、すっきりとした印象のホワイトコーデが楽しめます。

グリーンの羽織り「たすき掛け」で即垢抜け!

出典:ZOZO

夏には重たく見えがちな黒ワンピースは、1枚で着こなすとなんだか物足りない印象に。そこに鮮やかなグリーンカラーのカーディガンをたすき掛けすることで、一気に垢抜けた雰囲気のアクセントを効かせられます。

たすき掛けするカーディガンは差し色としてはもちろん、日焼けや冷房対策など場面によって使い分けできるのも◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ