無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本で4役こなす[NARSのザ マルティプル]殿堂入りコスメの使い方を調査!

メイク
picture

毎朝バタバタのママは、メイクを完璧に仕上げるまで回らないのが現実。となると、出かけ先でも気軽にメイク直しができるスティックコスメが必需品に。メイク初心者でもテク要らずで使いこなせるNARSの人気ハイライトを調査しました。

幸せを呼ぶ「ザ グラフ バタフライ」3つのコレクションを一挙公開!

NARS ザ マルティプル

picture

質感が変化してテクいらず マルチスティック初心者におすすめ

アイシャドウ、チーク、リップだけでなくボディにも使える、ひとつで4役の万能スティック。クリームで肌に馴染みやすく、塗るとクリームからパウダーへ変化するから、さらっとしたつけ心地! スティックの手軽さとパウダーのいいとこ取りしたアイテムです。ベタつく夏も快適に使えます♪
ザ マルティプル¥5,280(ナーズ ジャパン)

picture

左・友貞さん使用の1501N、中・髙桑さん使用の1503N、右・髙師さん使用の1521。

お気に入りすぎて 2色持っているほどのマイ定番

picture

髙桑 縫さん

(28歳・オンラインショップ運営、3歳の男の子ママ)

「1本でアイシャドウやチーク、ボディにも使用できて、シアーなツヤが欲しい時にササッと使えるのが魅力です! ツヤも一日じゅう続いて、スティックだからお直しも楽ちんです」

picture

立体的鎖骨偽造でデコルテすっきり

鎖骨には直塗り。鎖骨が立体的に見えるだけでなく、デコルテがツヤッとするので、ネックレスをつけていなくても華やかな印象に。

picture

ほんのり色づき、ツヤッとした目元に。パウダーになるので二重のラインにもたまりません。

picture

外出先でマスクを外す時は血色感が欲しいからチークに。他に1501Nのカラーも持っているくらいお気に入り♡

picture

小さなバッグの時も多いので荷物は最小限に。持ち運ぶのは日焼け止めとリップ2本、マルティプルの4つです。

メリハリのあるフェイスに ハイライトが苦手な人にも◎

picture

友貞めぐみさん

(42歳・PR会社勤務、1歳の男の子ママ)

「自然に肌に馴染んでくれるので、〝ハイライト入れてます〟感がなく、クリーム系のハイライトが苦手だった私でも使いやすく、メイクが楽になりました。何回もリピート中です!」

picture

女性らしい丸いおでこに♡

マスクでも人の目線に入るおでこの高い位置に、楕円状にハイライトを入れることで高さが出て、丸みのある立体的なおでこに。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ