無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]てら、MUMU、星玲奈、ぷちあや...秋まで着回せる「マルチウェイ服」特集

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの"デニム&マルチウェイアイテム特集"です!

picture

2022年8月3日から、4人の人気ファッションクリエイターとコラボしたデニム&マルチウェイアイテムが登場。

どれもおしゃれで使い勝手抜群なので、自分の好みを探してみて。

テーパード、スキニー、ロールアップも!

今回しまむらがコラボしたのは、「てら」さん、「MUMU」さん、「星玲奈」さん、「ぷちあや」(プチプラのあや)さんです。

それぞれ個性の異なるアイテムをプロデュースしました。

まずはデニムから紹介します。価格はすべて1969円です。

(1)てらさん

picture

すっきり脚長に見える、美シルエットのテーパードデニムパンツです。

後ろのゴム部分を少し広げたことで、腰部分の浮上げを抑え、綺麗なヒップラインになるようこだわったといいます。

また、金茶とベージュの配色ステッチがおしゃれです。

カラーはダークネイビーとネイビーの2色展開。オンラインストアでは即品切れ)となりました。

(2)MUMUさん

「スキニーデニム」と「フレアデニム」の2型があります。

picture

「スキニーデニム」は抜群の伸縮性で、しっかりとストレッチが効いているので、快適な履き心地を実現。バックポケットはお尻の地位を高く見せてくれる位置に配置、股下は足元がスッキリと軽やかな印象になるくるぶし丈です。

カラーはブルーとネイビーの2色があります。オンラインストアでは、ほとんどのサイズが品切れとなっています。

picture

一部店舗とオンラインストア限定の「フレアデニム」は、スッキリ見えするのに、脚のラインを拾わない絶妙なシルエットが魅力的。裾に向かってゆるやかに広がる微フレアシルエットです。

フレアデニムは全サイズ即品切れとなりました。

(3)星玲奈さん

picture

スタイルアップを叶えるフレアデニムパンツです。ストレッチ素材で履き心地も抜群。足首をのぞかせたスリットが、トレンド感と軽やかさを演出します。

カラーはネイビーとサックスの2色展開です。

(4)ぷちあやさん

picture

ロールアップの幅を変えられるストレートデニムです。さまざまな身長の人が使えます。

picture

股上深めで脚の形を綺麗に見せてくれるシルエットです。後ろゴムなので快適な履き心地なのも◎。

カラーはブルーとダークネイビーの2色展開です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ