無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムーミンの日に欲しい!カルディの「ムーミンボトル」パケも中身も可愛いよ~

グルメ
picture

カルディコーヒーファームの公式オンラインストアに2022年8月5日現在、ボトルもビスケットもムーミン仕様の可愛い「ムーミンビスケットボトル」が販売されています。

小物入れにしたい!

商品名は、「北陸製菓 ムーミンビスケットボトル チョコバナナ」。カルディではたびたび「ムーミンビスケットボトル」が販売されていますが、今回はデザインも味も「バナナ」になっています。

picture

ボトルには、バナナの木にのぼったり、枝の上に座りのんびりするムーミンたちがデザインされており、ほっこりします。サイズは130×75(径)mmです。

picture

そんなボトルの中には、ムーミンたちの形をしたチョコバナナ味のビスケットがたっぷりと入っています。ビスケットの形は、ムーミン、リトルミイ、スナフキンなど全6種類展開。食べるたびに楽しめそうです。

picture

食べ終わったあとは、小物を入れたりするのも良さそう。8月9日は「ムーミンの日」なので、それに向けてゲットしておきのもいいですね。

内容量90gで価格は1100円です。

なお8月5日現在、オンラインでの在庫数は100個以下になっています。気になる人は早めのチェックが吉です。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ