無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデに最強に使える♡旬のジャンスカは「黒」一択!今すぐマネしたいお手本コーデ集

ファッション

オトナ女子に大人気のジャンパースカート。オシャレ上級者見えするコーデを叶えてくれますが、一歩間違うと子どもっぽくなってしまうのでなかなか手を出せない…という方もいるのでは?そこで今回は、オトナ女子におすすめの黒ジャンスカコーデをmichill編集部がご紹介。夏にぴったりの着こなしを見ていきましょう♡

「Iライン」を意識してスタイルアップ!

出典:ZOZO

オトナ女子のジャンスカコーデは、すとんと落ち感のあるIラインシルエットを意識するだけで子どもっぽさを回避。

ゆとりのあるストレートシルエットならオトナの余裕を感じさせつつ、着痩せ効果バツグン!しっかりとしたロング丈を選ぶのも大人っぽく見せるコツです。

「旬レイヤード」で子どもっぽさ回避

出典:ZOZO

インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめるジャンパースカートですが、今季はボトムスとレイヤードした着こなしも外せません。

ブラウン×ブラックでオトナっぽさを高めつつ、ドットパンツで可愛さをトッピング。これだけで、オトナにちょうどいい好バランスな夏コーデが完成します。

「異素材MIX」でおしゃれの奥行を広げて

出典:ZOZO

ジャンパースカートはインナー次第で簡単にコーデのテイストを変えられるのが魅力。夏定番のTシャツ合わせでも悪くはありませんが、オトナ女子はメッシュやシアー素材合わせでほんのりヘルシーな肌見せスタイルをつくるのがおすすめ。

異素材がコーデの奥行を広げるから、ワントーンコーデのおしゃれ度をぐっと高められますよ。

「ジャケット合わせ」でキレイめにシフト

出典:ZOZO

きちんと感のあるジャケットを羽織れば、お仕事着にも使えるキレイめコーデが完成。

子供っぽさや可愛らしいイメージのあるジャンスカは、女性らしいアイテムと合わせてバランスをとるのがおすすめです。サンダルで足元に抜け感を作ると夏らしい爽やかさもUP!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ