無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のおしゃれとスタイルアップが叶う。しまむら×おかだゆりさんの新作キター!

ファッション

2022年8月10日からファッションセンターしまむらに、大人カジュアルな着痩せコーデを提案する「おかだゆり」さんとのコラボアイテムの新作が登場。

ジレ、ジャンスカ、デニムシャツなど、秋のおしゃれとスタイルアップが叶うアイテムばかりです。

羽織るだけでIライン完成

注目は、大人っぽく着こなせるテーラード型のジレ(1969円)。羽織るだけで、Iラインシルエットが完成します。

身体の幅を目立たせずに、気になる腰回りやお尻をカバー。テーラードカラーで首をほっそり縦長に見せます。大きめのカラーなので、小顔効果も期待できます。

顔まわりをすっきり見せてくれるジャンパースカート(1969円)も登場。深めのVネックと太めの肩紐で、肩幅の悪目立ちを軽減してくれます。

胸下に切り替えラインを追加することで、視線を上げてスマートな印象に。また、背面中央に縦ラインを入れることで、後ろ姿もほっそり見える仕様です。

定番のデニムシャツ(2189円)は、キーネックで顔まわりをすっきり見せます。

また肩先にギャザーが入っていて、肩幅が目立たずに華奢見えします。

付属のリボンでウエストマークするのも◎。メリハリのあるくびれシルエットが叶います。

いずれもサイズ展開はLLから6L。なお、LL、5L、6Lはオンラインストアでの販売です。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ