無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年夏はこの眉で垢抜ける♡今すぐマネしたい「垢抜け眉の描き方」3選

メイク

みなさんこんにちは、huis(ゆい)です。眉はお顔の印象を左右するとっても大事なパーツですよね♡そしてトレンドを映し出す鏡でもあります。お古な眉メイクをしていると老けて見えてしまったり、逆にトレンドの眉メイクを施せば途端に今っぽい垢抜け顔になれたり。眉毛を整えることによって垢抜ける方もとっても多いです。そこで今回は眉毛にフォーカスをあてて、この夏垢抜ける眉メイクを3つご紹介します。どれも簡単に真似できる眉メイクなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

やっぱりナチュラルが今年もトレンド♡ふんわり眉

ひとつ目の垢抜け眉は、細すぎず太すぎず、ナチュラルな太さで角度をつけない眉がおすすめ!

描いてます感のない、ふんわりな質感がナチュラルで可愛いらしい♡

でも気をつけたいのが、ナチュラルとボサボサ眉は違うということ!

必ずスクリューブラシで毛流れを整えてから、眉メイクを施すと素敵に仕上がります。

眉頭は上方向に向かって、眉中央は横方向に、眉尻は下方向に向かってとかしましょう。

毛流れがうまくキープできない方は、キープ力の高い眉マスカラを使うのがおすすめです!

アーチMIXで女性らしく

今年はアーチもトレンドです。

中でもアーチMIXというのは、しっかりアーチ型に眉を整えなくても、いつもの眉毛のまま、眉山をまあるくするだけで簡単にアーチにする眉テク。

眉を剃って形を整えるのはハードルが高い…という方もこれなら挑戦しやすいですね♡

カラーチェンジでおしゃれに垢抜け♡モーヴ眉

最近はモーヴ眉になれるコスメが増えてきました。

セザンヌからはお洒落なモーヴカラーのアイブロウパウダーや眉マスカラがでてSNSでかなり話題になっていますね。

1,000円以下で購入できるので、カラー眉初心者さんも試しやすい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ