無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お盆を過ぎたら秋!暑くても秋を感じる「晩夏コーデ」教えます

ファッション

暑くても秋を感じる「晩夏コーデ」教えて!

まだまだ暑い日が続きますが、気分は秋!早くボリュームたっぷりなニットに袖を通してみたいですが、まだ少し先ですよね。

暑くても着やすく、秋を感じられるリアルな晩夏コーデをたっぷりとご紹介します。

こっくりブラウンを主軸において

1.アプレトロのマーメイドキャミロングワンピース

秋を感じたいとき身に着けたいカラーはやっぱり「ブラウン」。深みのあるビターな色だと、より秋を感じられますね。アプレトロのキャミワンピースは、歩くたびにスリットが軽やかになびき、動きのあるコーデを実現してくれます。

wear.jp

マーメイドシルエットなので、スッキリしつつもストンとなりすぎないのもポイント。さらに肩紐調整ができるので幅広い身長に対応できます。

マーメイドキャミロングワンピース

ap retro

¥ 6,490

商品詳細
マーメイドキャミロングワンピース
zozo.jp
商品詳細

2.クイのウォッシャブルニット

暑さが落ち着いたころ、身に着けたいのが半袖ニット。クイの「超軽量ウォッシャブルニットアップスリーブプルオーバー」は、繊維のような細い糸を使用した、とても軽い着心地が魅力。暑い時期からもサラリと快適に着こなすことができます。

特に、肩から袖下あたりにできるタックのようなドレープが上品な印象を後押し。シンプルなワンツーコーデもオシャレに見せてくれます。汗をかいてもウォッシャブルなので、デイリー使いもしやすく◎。

超軽量ウォッシャブルニットアップスリーブプルオーバー

kuih

¥ 3,960

商品詳細
超軽量ウォッシャブルニットアップスリーブプルオーバー
kuih.jp
商品詳細

トップスは「ハイネック」に

3.GUのミニハイネックセーター

ノースリーブでも、首元をハイネックにするだけで、グンと秋らしさがアップします。GUで、バズっているのは「ミニハイネックセーター」。

「メタルボタンカーディガン」とアンサンブルでセット買いするオシャレさんが目立っています。ボトムスを選ばないシンプルなデザインで、様々な着こなしに寄り添ってくれる名品です。

記事に関するお問い合わせ