無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まつ育女子集合!マジョマジョの「濃密まつげ美容液」は要チェック。

メイク

メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から2022年8月21日、注目の新商品が登場します。

濃密まつげ美容液「マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX プレミアム」です。

史上最高の濃密なテクスチャー

マジョマジョのまつげ美容液といえば、「ラッシュジェリードロップ EX」が有名ですが、その"プレミアム仕様"が新登場です。マジョマジョ発売のまつ毛美容液において、"史上最高"の濃密なテクスチャーだといいます。

毛髪の研究結果から生まれた「キューティクル毛膨潤成分」(ラウリルトリモニウムクロリド)を、まつ毛美容液に新配合。

選りすぐりの20種類の美容成分を配合していて、ダメージ補修をしながら、まつ毛にハリを与えてくれます。

うぶ毛までくっきりとし、1本1本が際立つようなボリューム感のあるまつ毛になれるそうです。

内容量は5.3g、価格は2420円。

また、同日発売の「マジョリカ マジョルカ マジックティント」も気になるところ。素まつ毛の先端の透明部分を染め上げ、まつ毛を長く見せる染毛料です。

マスカラとは異なる新ジャンルです。マスカラはメイクの効果でまつ毛の印象が変わりますが、まつ毛そのものには変化はありません。

「マジックティント」は、素まつ毛の先端を3日間で染め上げます。朝晩2回、3日間連続で使用することで、ラッシュティント成分がまつ毛の透明部分を染め上げて、素まつ毛でもまつ毛が長く見えるようになるそうです。

内容量は6g、価格は1540円。

まつ育している人はチェックしてみてはいかが。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ