無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーメイクで気分も上昇♡華やかEYEを作る単色アイシャドウ特集

メイク

今こそ華やかな目元で気分をあげよう!

今年の流行はなんといってもカラーメイク。そのためには、欲しい色がひとつずつ買える単色アイシャドウが便利!特に注目されているイエローやオレンジなどのビタミンカラーを中心に、カラフルな単色アイシャドウをブランドごとに紹介します♡

華やかな目元に♡1つは欲しい単色アイシャドウ特集

①エスプリーク

ビタミンのように弾けるカラーで人気を集めいているのは、なんといってもエスプリークのこちらアイテム。人気の定番アイテムで一つは持っている人は多いのでは?その中でも今回紹介する画像の色は、現在販売されている限定色!

画像の黄色(GR702番)やオレンジ(OR207番)のカラーは、ベースカラーでベージュやピンク系の色を塗った後に塗るのがオススメ!細かいラメが入っているので、ベースカラーはラメがないものの方が◎。

また、オレンジ色の方は、ブラウン系のアイライナーにすると抜け感がでておすすめです。

セレクト アイカラー N

エスプリーク

¥ 880

商品詳細
セレクト アイカラー N
www.kose.co.jp
商品詳細

②Visse avant

しっとりとした柔らかい粉質が好みの人におすすめなのが、Visse avantから発売されているこちらのアイテム。

中でもカラーメイクでブルベさんに似合う色は画像の042番・RIPE CASSIS。ベリー系のリップと合わせると統一感のあるメイクに仕上がります。

また、他の色を使わずに1色で完成させたいという人におすすめなのが、043番・OLD ROSE。くすみがかったローズ系の色なので、オトナ女子に使いやすいと絶賛の声が多数!在宅勤務や、ちょっとしたお出かけの時短メイクに最適です♡

シングルアイカラー

Visse avant

¥ 880

商品詳細
シングルアイカラー
www.kose.co.jp
商品詳細

③セザンヌ

記事に関するお問い合わせ