無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新垣結衣さん出演!『エスプリーク』ファンデ&化粧下地の新作ウェブCMが公開中

メイク

新垣結衣さん出演!エスプリーク新ウェブCM公開

メイクブランドの『エスプリーク』では、3月16日(土)に新作のパウダーファンデーションと化粧下地が発売されます。ブランドのミューズである新垣結衣さんが出演する、新ウェブCMが先だって公開。

picture

新垣結衣さんがインタビューで答えた音声をナレーションに、休日を過ごしているようなリラックスした姿が描かれています。そんな『エスプリーク』の新作コスメ&新CMの特集です。

CMの見どころ

「新垣結衣 私の強い味方」篇

picture

CMは全部で2篇。「新垣結衣 私の強い味方」篇では、どうしても訪れる変化について、「強い味方がいるとすごくありがたい」と話す新垣さん。「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト」を味方に、犬と無邪気に遊んだり、日光浴したり肩の力を抜いて過ごしています。

「新垣結衣 私の強い味方」篇(15秒) https://youtu.be/r2IKE7FzmyQ

「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇

picture

もう1篇は「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇。コンプレックスについて話しながら、「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト」でカバーしながら自然体の美しさを見せてくれています。

「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇(15秒) https://youtu.be/xd_OGO3VRGo

新垣結衣さんがインタビューもチェック!

新ウェブCMでは、35歳になった新垣結衣さんに台本なしでインタビュー。今考える自分らしさや悩み、感じていることをで語ってくれています。

Q1 今回のテーマが「今の私が見せる私らしい自分」ですが、新垣さんにとっての「私らしい自分」とはどんな姿ですか?

「私らしい」って難しいですよね。力の抜けている、リラックスしている状態で常にいたいなとは思ってますかね。

気合いを入れすぎてる自分に気づいたら、もうちょっとふざけていこうとか。

Q2 普段、年齢を意識されたり、年齢を重ねることを不安に感じたりすることはありますか?

私のまわりはすごく素敵な先輩方ばっかりなので、不安に思うことはあんまりないです。

例えば、体力がなくなっていくとか、そういう足りなくなってくるものは、今の自分がどういう心がけをするかで先が変わってくるんだろうなって最近思います。先を不安に思うか、楽しみに思うかは自分次第だなっと思うから、「楽しんでね」っていいたいです。

Q3 自分の肌や年齢を重ねることへの変化に、どうやって向き合っていますか?

やっぱり安定してるのが1番、気持ちも健やかにいれるとは思うんですけど、どうしてもそういう変化の時って訪れるものなので、今までのやり方が合わなくなって焦ったりもします。でもあれはどうかな、こういうのはどうかなって試しているのが、ちゃんと自分をケアしてあげる時間を作れているということでもあると思うので。自分のことを考える時間があるのはいいことだなと思うから、揺らぎとか変化とか、ネガティブなことでなくて、ポジティブなこととして付き合っていきたいなと。

Q4 ベースメイクでいつも大事にしていることを教えてください。

私はやっぱりコンプレックスも結構あるので、それをちゃんとカバーしたいっていう気持ちと、好みでいうと、あれ?そういえば今日ファンデーション塗ったっけ?って思うぐらいの軽さを目指しています。

Q5 今回の新商品「ヌードカバー ロングステイ パクト」を使用してみていかがでしたか。

私はリラックスした状態でいられるのが一番心地がいい。なので、今回の商品のような質感、時間が経てばたつほど、なじむ感じ、フワッと柔らかく、スーッとのっていく感じはすごくありがたいなと思いますね。

▼インタビュー動画はこちらから

「新垣結衣 私らしさってなんだろう?」篇 https://youtu.be/pwBJfVURyqM

3月16日(土)発売!新作ファンデ&化粧下地

コンセプトは「どんな距離でも、肌に自信を。」

エスプリークの新作はベースメイク。遠くからでも、近くでも、どんな距離でどこから見られても肌に自信が持てるような上質な仕上がりを約束します。カバー力がありながら、ラスティング力もあり、透明感のある仕上がりに。

記事に関するお問い合わせ