無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウマすぎて無限に食べられるんだけど…!カルディで見つけた「パンのお供」3選

グルメ

KALDI(カルディ)の絶品「パンのお供」を3つご紹介します!どれもおいしくて朝食に食べれば、朝から幸せな気分で一日をスタートできますよ♪無限に食べれちゃうほどおいしいのでオススメです!

1. あんことバターの最強コンビ「小倉あんバター」

BuzzFeed

お値段は429円。
公式サイトによると、北海道産あずきを使用した小倉あんにバターをたっぷり入れ込んだ商品だそう。

見た目は100%あんこ。

BuzzFeed

やったぁ、粒あんだぁ♡

トーストにヌリヌリ。

BuzzFeed

あっ、おいしい♡上品な甘さでまろやか〜。

BuzzFeed

和菓子みたいななめらかな舌触り。
あんこは品のある甘み。しっかり甘さを感じるけど、しつこくなく、優しい味わいです。
あんこの甘みにバターのコクが合わさって、すっごくまろやか!
バターが入っているからか、コーヒーがめっちゃ合いますよ。
味 ★★★★★
甘さ ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆
リピート ★★★★★

2. いつものトーストがあのパンに?「ぬって焼いたらメロンパン」

BuzzFeed

お値段は306円。

バターナイフをいれてみると、ザクッっとした感触!

BuzzFeed

うわぁ~♡めっちゃメロンのいい匂いがする!
すくってみると、なんか粒々が入ってる…。
パッケージの原材料に「砂糖」「クッキー」が使われていたので、その粒々かな。

ぬって焼くとこんな感じ!

BuzzFeed

見た目はメロンパンというより、なんかブリュレっぽいぞ!
どれぐらい焼けばいいのかわからなかったので、私はトースターで3分焼きました。
ご家庭のトースターによって焼け具合が違うと思うので、様子を見ながら焼くと良さそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ