無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]早くも2022年の「ハロウィングッズ」ずらり!マイメロ、ポムポムめっちゃ可愛い♡

100yen
picture

2022年8月17日現在、100円ショップ「ダイソー」に、早くも「ハロウィン」グッズが続々と登場しています。

中でも見逃せないのは、「サンリオ」や「ディズニー」のハロウィングッズ。記者が関東県内の店舗に足を運んでみると、17日時点で、ハロウィングッズコーナーが設置されており、可愛い商品がたくさん並んでいましたよ!

この可愛さは散財不可避

まず目に留まったのは、「サンリオ」のハロウィングッズ。

貼るだけで可愛く仕上がる「ネイルシール」や、2WAYで使える「チャームバンド」、コップ、フラッグ、小物収納に便利なミニ巾着、お菓子などをシェアするのにぴったりな「ダイカットフィルムチャック袋5P」などが展開されていました。

picture
picture

たとえば「チャームバンド」は、ブレスレット、ヘアゴムの2WAYで使うことができます。リボンをつけた「マイメロ&クロミ」、カボチャや耳付きのカチューシャを身に着けた「キキ&ララ」の2種類がありました。

picture
picture

ゴムのカラーがそれぞれ異なり、ブレスレットとして使う際は重ねづけしてもいいですね。

「フラッグ」は、長さ約1.5mと約2mのものがありました。両面に絵柄がデザインされていて、部屋に飾れば、よりハロウィン気分が盛り上がりそうです。

picture
picture

多くのアイテムは、ハローキティやシナモロール、リトルツインスターズ、クロミ、ポチャッコ、ポムポムプリンといったキャラクターたちが、ハロウィン仕様の衣装を身に着けている姿がデザインされており、可愛さ満点です。

picture
picture

SNS上ではすでに「めっかわ」「即購入してきた」「サンリオのハロウィングッズかわいい!」といった声が上がっています。

この時期しか出会えないアイテムなので、見つけたら即ゲットが吉です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ディズニーグッズも最高

次は「ディズニー」のハロウィングッズです。

記者が訪れた店舗には、「フェルトガーランド」や「バンダナ」、「きんちゃく袋」、「おかずカップ」がありました。

picture
picture

フェルトガーランドは、「ミッキー」や「ジャック」、ゴースト姿になったミッキーが楽しめる「シルエット」、パンプキン姿のミッキーが楽しめる「パンプキン&ゴースト」の4種類がありました。いずれも紐の長さは約1.5m。黒やオレンジ、紫といったハロウィンカラーも◎です。

picture
picture
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ