無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]早くも2022年の「ハロウィングッズ」ずらり!マイメロ、ポムポムめっちゃ可愛い♡

100yen

2022年8月17日現在、100円ショップ「ダイソー」に、早くも「ハロウィン」グッズが続々と登場しています。

中でも見逃せないのは、「サンリオ」や「ディズニー」のハロウィングッズ。記者が関東県内の店舗に足を運んでみると、17日時点で、ハロウィングッズコーナーが設置されており、可愛い商品がたくさん並んでいましたよ!

この可愛さは散財不可避

まず目に留まったのは、「サンリオ」のハロウィングッズ。

貼るだけで可愛く仕上がる「ネイルシール」や、2WAYで使える「チャームバンド」、コップ、フラッグ、小物収納に便利なミニ巾着、お菓子などをシェアするのにぴったりな「ダイカットフィルムチャック袋5P」などが展開されていました。

たとえば「チャームバンド」は、ブレスレット、ヘアゴムの2WAYで使うことができます。リボンをつけた「マイメロ&クロミ」、カボチャや耳付きのカチューシャを身に着けた「キキ&ララ」の2種類がありました。

ゴムのカラーがそれぞれ異なり、ブレスレットとして使う際は重ねづけしてもいいですね。

「フラッグ」は、長さ約1.5mと約2mのものがありました。両面に絵柄がデザインされていて、部屋に飾れば、よりハロウィン気分が盛り上がりそうです。

多くのアイテムは、ハローキティやシナモロール、リトルツインスターズ、クロミ、ポチャッコ、ポムポムプリンといったキャラクターたちが、ハロウィン仕様の衣装を身に着けている姿がデザインされており、可愛さ満点です。

SNS上ではすでに「めっかわ」「即購入してきた」「サンリオのハロウィングッズかわいい!」といった声が上がっています。

この時期しか出会えないアイテムなので、見つけたら即ゲットが吉です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ