無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8月は[黒ワンピース]が必須。ぽっちゃり体型がバレないコーデ5選

ファッション

身体のラインが出やすい夏は、細見えする着こなしが大活躍します。
今回は、ぽっちゃりさんにおすすめの黒ワンピースコーデをご紹介します。
8月のコーデ選びに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

ぽっちゃりさん必見♡8月の黒ワンピースコーデ①ボリュームのあるシルエットを選んで

wear.jp

トレンドのボリュームシルエットの黒ワンピースは、ぽっちゃりさんが着こなしやすいイチオシのアイテムです。
スタイリング要らずでおしゃれな旬コーデが完成するので、一枚持っておくと便利です。

バッグを斜め掛けすれば、よりほっそりとした印象に仕上がるのが◎

8月のデイリーシーンに大活躍間違いなしの大人コーデです♡

ぽっちゃりさん必見♡8月の黒ワンピースコーデ②カフタンワンピース✖️パンツ

wear.jp

ゆったりと着用できるカフタンタイプの黒ワンピースは、ぽっちゃりさんの救世主的存在です♡
楽ちんな着心地が魅力で、大人リラクシーなコーデが完成します。

肌の露出を出来るだけ控えたい時は、トレンドのパンツとのレイヤードもおすすめ。

8月は白パンツで涼しげな着こなしを意識すると、シーズンライクな表情が楽しめますよ。

ぽっちゃりさん必見♡8月の黒ワンピースコーデ③華奢見えするキャミワンピース

wear.jp

ぽっちゃりさんがキャミワンピースを選ぶ時は、細めのストラップがおすすめです。
上半身がすっきりと華奢な印象に仕上がります。

ふわっと広がるシルエットを選べば、ぽっこりお腹や脚のラインもカバーできるのが◎

8月にぜひ取り入れたい大人可愛い黒ワンピースコーデです。

ぽっちゃりさん必見♡8月の黒ワンピースコーデ④シャープなVネックですっきり見せ

wear.jp

シャープなVネックの黒ワンピースは、顔まわりをすっきりと仕上げてくれるのでぽっちゃりさんにぴったりです。
大人っぽい雰囲気で、スタイリッシュな大人コーデが楽しめます。

きちんと感があるので、通勤や学校行事にもおすすめ♡

着回しが利き、8月から秋まで長く活躍しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ