無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張らなくていい。阿佐ヶ谷姉妹プロデュース「“脱・ポジティブ”なゆる〜い手帳」発売

ライフスタイル

永岡書店は9月7日、芸人初となる阿佐ヶ谷姉妹プロデュースによるスケジュール手帳『阿佐ヶ谷姉妹のおおむね良好手帳 2023』を発売します。

阿佐ヶ谷姉妹の言葉と暮らす、ちょっと笑える一年を。

何気ない瞬間に目を向ければ、いつもの日々がじわじわおもしろくなる!

『阿佐ヶ谷姉妹のおおむね良好手帳 2023』は、“脱・ポジティブ”でありのままの自分を楽しむヒントや、おばさんゆえの気配りなど、二人らしいアイデアを詰め込んだ手帳。

picture

人気度が上がっても、以前と変わらず阿佐ヶ谷でマイペースな暮らしを続ける阿佐ヶ谷姉妹。二人を見ていると、なんでもないような日々のなかにおもしろい瞬間をいくつ見つけられるかで、こんなにも毎日は豊かになるのだと気づかされますよね。

この手帳は「今後の目標や意識の高い名言、ポジティブな言葉を書かなくたって別にいい」「ほんとうは今のままのわたしたちでも、十分えらい。十分楽しい」……。この手帳は、そんな“脱・ポジティブ”精神で、今を楽しむための一冊です。

picture

カバーはピンクとライトブルーの2色から選んで使える仕様に。手帳術やコラム、あったら便利なさまざまな暮らしのメモページが収録されています。オリジナル特典シールつきです。

ありのままの自分を楽しむヒントが詰まった一冊となっています。毎日、仕事やプライベートに忙しくお疲れ気味の方は、この手帳を使って阿佐ヶ谷姉妹の“脱・ポジティブ”精神を学んでみてはいかがでしょうか。

書誌情報

『阿佐ヶ谷姉妹のおおむね良好手帳 2023』

定価:1,980円

(エボル)

※この記事は2022年08月21日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ