無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケンタッキー、今回の『30%OFFパック』じつは超スゴい 前回より2種も多く…

グルメ

前回2月に発売されたときとは、「30%OFFパック」と中身が少し変わっていました。

picture

17日より「ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)」から、「30%OFFパック」が9月13日までの期間限定で発売。しかし、前回2月に登場したときのパックとは、内容が異なっていました。

ケンタッキーフライドチキン

fumumu調査班が、さっそく新30%OFFパックを実食しました。

■前回よりバラエティ豊かに

picture

今回発売された「30%OFFパックA」(1,100円・税込)です。

picture

中身は、オリジナルチキン3ピース、ナゲット5ピース、クリスピー1ピース、ポテト(S)1個と盛りだくさん。積み上げ価格が1,680円に対して、1,100円で購入することができ、名前の通り30%お得です。

対して2月に販売した同商品の中身は、オリジナルチキンとクリスピーが3ピースずつで1,000という価格でした。今回は、バラエティが豊かになったんですね。クリスピーを多く食べたい人も、特別価格340円で2ピース追加できますよ。

■3種のチキンに迷い箸

実食に移ります。女性1人では、1度にはとても食べきれない量…! 3種のお肉とポテトが入っていて、どれから食べようか迷います。

picture

秘伝のスパイスで味付けされたオリジナルチキンは、言うまでもなく激ウマですね!

picture

カリカリのクリスピーは、お肉に下味がしっかりついていてまた違う味わいです。

picture

ナゲットは、おやつ代わりに食べました。手軽に食べられるナゲットは使い勝手がよくて最高! 自宅だったので、冷蔵庫からケチャップやマヨネーズをちょい足ししました。

■ネットオーダーはサンドも得

お得な「OFFパック」はAだけではありません。「30%OFFパックB」では、Aセットにオリジナルチキン2ピースとクリスピーを2ピースがプラスされて1,600円。840円も安くなります。

さらにネットオーダー限定商品が穴場です。例えば「30%OFFフィレサンドセット」は、チキンフィレサンド1個、クリスピー1個、ドリンクMで600円と、超絶お得でした!

なおSNSでも、「これは得」「トクトクパックより500円くらい安い」「お得に買えて最高」など、やはり値段に満足する声が多く見られました。

ぜひ、チェックしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ