無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ新作スヌーピースウェットがおしゃれ!おそろコーデできるのも嬉しい♡

ファッション
picture

ユニクロに、2022年8月22日から「PEANUTS」のスウェット各種が登場しています。

PEANUTSの仲間たちが、思い思いの時間を過ごすシーンを描いた「ピーナッツ スウェットコレクション」で、カジュアルなデザインが並んでいますよ。

ワンポイント派も大胆プリント派も

「ピーナッツ スウェットシャツ(長袖)」は、4種類デザインがあり、いずれも男女兼用です。

サイズはいずれもXS~4XLがあり、おそろいコーデも楽しめそう。価格は各2990円です。

picture

柔らかいオフホワイトのスウェットシャツは、フロントにスヌーピーとその仲間たちをプリントした可愛らしい1枚。

ボディカラーも他のアイテムと相性の良いオフホワイトで仕上げ、着回しやすいカラーリングに仕立てています。

picture

落ち着いたレッドのスウェットには、サングラス姿のジョー・クールを大胆にプリントしています。

「THIS IS A GOOD LIFE」のメッセージとともに、ゆったりくつろぐキャラに癒されるデザインです。

picture
picture

ダークグリーンの落ち着いた印象のスウェットは、胸元にサングラス姿のウッドストックがワンポイントとして入っています。

バックには、英字でメッセージをダイナミックにプリント。カジュアルな1枚です。

picture

ヘッドホンで音楽に耳を傾ける、愛くるしい姿のスヌーピーをワンポイントデザインに採用したスウェットシャツです。

クラシックなロゴデザインがおしゃれな雰囲気を演出しています。

ピーナッツファンはお気に入りの1枚を探してみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

(C)2022 Peanuts Worldwide LLC

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ