無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さっしー愛用のトップコートに注目!「ないと困る」「5個くらいストック」

美容
picture

指原莉乃さん

指原莉乃さんが愛用しているトップコートを紹介します。

2022年8月26日現在、Amazonにて1000円ちょっとで手に入りますよ。

指原さんはクリアタイプ使用?

picture

指原さん愛用のトップコートは、アメリカ生まれのネイルブランド「SallyHansen(サリーハンセン)」の商品です。

サリーハンセンは60年以上の歴史がある老舗ブランドですが、日本には2021年12月に初上陸。商品は全国のバラエティショップやAmazonで購入することができ、SNSでは「速攻で乾く」「持ちがいい」と好評です。

指原さんは2022年8月20日に、サリーハンセンのトップコートを愛用していることをツイートしていました。

「よく聞かれるオススメトップコート!私はずっとサリーハンセンを使ってます。ないと困るから5個くらいストック!」

指原さんの投稿に映るトップコートは、クリアタイプの「インスタドライ チップレジスタントトップコート」(1210円)ではないかと思います。60秒で乾く速乾性が特徴です。

8月26日現在、Amazonでは1149円で販売中です。気になる人はチェックしてみて。

※画像はAmazonより

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ