無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このクオリティはやばい♡チェックもれ厳禁の100均アイテム大集合!

100yen

人気アイテムは下調べしてからが◎

一見「とても100円には思えない」高見えアイテムで満ち溢れている100均SHOPは、ただパトロールするだけでも、宝探しのようで心が躍るスポットです。

ただしあまりに数が多いので、効率よく人気アイテムを手に入れるなら、ネットやSNSでチェックしておいてから向かうのがベスト!今人気のアイテムを一気にご紹介するので、要チェックですよ。

DAISO(ダイソー)

①キャニスターキャンドル

ガラスのキャンドルホルダーに入ったキャニスターキャンドルは、ドレッサーに置いておきたい可愛さ♡ バニラ、ローズ、シトラスの香りがあります。お気に入りのリボンに付け替えてもいいですね。

➁GENE TOKYO ネイル

大人っぽいくすみ系カラーでネットで話題になっているのは、2018年12月に発売された「GENE TOKYO」のネイルです。くすみ系をはじめ、女性らしいピンク系、ぱきっとしたモード系など30色のカラーバリエです。

③キティちゃんコラボコスメ

デパコス顔負けの可愛さで人気沸騰中なのは、2018年12月に発売されたキティちゃんコラボのコスメシリーズです。リップやグロス、チークなど種類もカラーも豊富で、色違いで大人買いする女性も多いようですよ♡

④モノトーンラッピンググッズ

大人っぽいモノトーンのラッピンググッズも要チェックのアイテムです。あまりのおしゃれさに、つい使うのがもったいなくなってしまいそうですね。

⑤猫型ボディミルク&コンパクトミラー

ポーチにおそろいでいれておきたい、猫型のボディミルクとコンパクトミラーは200円商品です。ミラーは両面ミラーで使い勝手よく、ローズの香りのボディミルクも良い香りでリピする女性が急増中です。

⑥バレンタイングッズ

ダイソーと言えば、ハロウィンやクリスマスなど、イベントグッズが充実していることで知られています。バレンタインのデコレーションピックスは、ケーキに挿すほか、フォトドロップスとしても使えそう!

他にも赤やピンクを中心とした、可愛い柄のバレンタイングッズがこの時期はたくさん出ているので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

⑦フレグランスボディミスト

パケ買いしてしまいそうなフレグランスボディミストは200円商品です。ベリーの香りのLOVE PINK、フルーティなピーチの香りのCUTE PINK、スウィートなローズの香りのHAPPY PINKなどがあります。

⑧His&Hersグラス・シリコーングラスマーカー

SNSで早くも人気のHis&Hersグラスと、自分のグラスの目印になる可愛いシリコーングラスマーカーです。グラスマーカーは、パーティの際にも活躍してくれそうですね!

記事に関するお問い合わせ