無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[明日から]マックの新「三角チョコパイ」。 アーモンド粒入りのキャラメルチョコクリームだよ。

グルメ
picture

マクドナルド各店では2019年1月23日から、冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」のシリーズ新作として、「三角チョコパイ キャラメル」が期間限定で販売されます。

コーヒーSサイズ無料も

「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしい、冬の定番スイーツです。

picture

シリーズ今冬ラストを飾る「三角チョコパイ キャラメル」は、アーモンドの粒入りの "キャラメルチョコクリーム"とサクサクとした食感のパイ生地を合わせた一品。ひと口で口いっぱいに広がる濃厚キャラメルチョコクリームのとろける甘さにハマってしまいそう...。

今回も数量限定で、キャラメルが描かれたかわいらしいデザインのパッケージで提供されるので、お楽しみに。

価格は税込150円。

また、1月21日から25日までの7時から14時の間、「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズが無料になるキャンペーンが実施されます。※セットおよびコンビのメニューのドリンクは対象外。

キャンペーン
picture

(画像は公式サイトより)

温かいコーヒーとともに新作のチョコパイ、味わってみては?

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ