無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれた日別! [2022年9月の運勢]「予期せぬ変化が訪れる」のは誰?

占い

連休があり楽しみにしている人も多いであろう9月、パワフルに運命を切り開いていくのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年9月の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃ先生が、有名観光地や電話占い等これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきたなかで培った経験則をもとに独自にあみ出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年9月の運勢を判定してもらいました。

あなたの「運命の周期」は?

picture

占い方はとっても簡単です。まず、上記の周期律の早見表から自分の誕生日の日付を探してください。そして、その日付が書かれている縦列が、あなたの持っている運命の周期です。

例えば、15日生まれの人は1族の周期、13日生まれの人は7族の周期ということになります。

1族 太陽周期

(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

picture

快活で楽しく、周囲の空気を明るくすることができるあなた。微笑みながらその場にいるだけで空間を照らすことができる、太陽のような存在だと周りから思われていそう。そんなあなたには、人を元気にする力があるようです。普段からその力によって様々な人に活力を与えることができているはず。

ただしこの9月は少しだけ注意が必要です。元気すぎるあなたのパワーが空回りしてしまうことがあるかもしれません。心が弱って不安になっている人に寄り添い、必要とされたときにだけ手を差し伸べることも重要です。その行動によって、あなた自身の運勢も大きく上昇するでしょう。

2族 水星周期

(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)
コミュニケーション能力の高さによって楽しい空気を作る能力に長けているあなた。この9月はその能力がますます輝く予感です。自分では気づいていないところで、何気なく発した言葉が人を助けていることがありそうです。

特に、年上の人からあなたの持っている楽しい雰囲気が認められて、大いに期待を受けることになるでしょう。周囲からの評価が上がることで、何らかの形で物理的なメリットを受け取ることができるかもしれません。

3族 木星周期

(生まれた日が17日、25日の方)
カリスマ性が高く、人からの注目を集める能力が高いあなた。これまでも人から注目をされたり、褒められたりすることによってその能力を伸ばしてきたのでしょう。

この9月は、とにかく目立つことが今まで以上に重要になる時期です。特に意識しないで過ごすと、自分を表現する機会に恵まれないかもしれません。あなたの才能を最大限発揮するなら、人からの注目を集めることを意識して生活するのが良いでしょう。

4族 火星周期

(生まれた日が18日、26日の方)
誰も思いつかないような発見をするのが得意で、自分の感性を生かして活躍するあなた。これまでもその個性的な発想によって、新しいものを数多く生み出してきたことでしょう。

自由を愛するあなたですが、もしかするとこの9月は、その自由を制限されてしまうことがあるかもしれません。誰かのペースに飲まれて、急かされたり待たされたりすることが多くなりそうです。それはあなたにとってストレスかもしれませんが、この時期は仕方がないと割り切って行動しましょう。今後の活躍の場が広がるはずです。

5族 金星周期

(生まれた日が5日、11日、19日、27日の方)

picture

他人と自分を比べることなく、誰に対しても優しく、相手の心を想像して接することができるあなた。あなたが感じている幸せやあなたの考え方を羨む人も多いようです。

この9月は、そんなあなたの人間力が発揮されやすい時期です。人と人とをつないで、大きなチャンスを作ることができる時期と言えるでしょう。人や組織のパイプ役として活躍することで、他人だけではなくあなた自身にも大きなメリットが舞い込んでくるはず。

6族 月周期

(生まれた日が6日、12日、20日、28日の方)
柔らかくて温厚な雰囲気が持ち味のあなた。誰に対しても優しく接することができるようです。それ故に多くの人が、あなたに対して甘えやすいという印象を持っているみたい。そんなあなたの人生は、人から頼られることでより充実したものになっていると言えそうです。

しかし同時に、人から甘えられるのは得意でも自分から甘えるのは苦手なのではないでしょうか? この9月は、そんな自分を変えるべく、自分の困っていることや悩んでいることを大げさに表現することを心がけてみてください。痛みや悲しみを人に伝えることで、人生の流れが変わるきっかけを得られるかもしれません。

7族 地球周期

(生まれた日が7日、13日、21日、29日の方)
いつもパワフルで元気いっぱいなあなたを見ていると、周囲の人もついつい心が軽やかになって、あなたと一緒に走り回りたいと感じるようです。

いつもは持ち前の力強さで突き進むことも多いあなたですが、この9月には、コスパを追求しすぎないように意識してみてください。おしゃれで、周りでも話題になっていることなどを楽しんでみるのも良いでしょう。一見すると無駄に思えることでも、心から楽しむことで得られるものがあるはずです。生活に直接関わりのないことにお金と時間をつかって、優雅なひとときを過ごすこと。それがこの9月のあなたの運勢を切り開くポイントになるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ