無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの「ハロウィン2022」めっちゃ可愛い!アフターユースできるお菓子3つ

グルメ
picture

カルディコーヒーファームに2022年も「ハロウィン」仕様の商品が順次登場しています。

今回は9月1日現在公式オンラインストアで販売されている、食べ終わった後は飾って楽しむこともできるハロウィン商品を3つまとめて紹介します。

屋根がフタになってる!

ひとつ目は、「ハロウィンLEDランタン ネコ」です。マシュマロ3個と、空気で膨らませるLEDランタンがセットになっています。

picture

電池が付属しており、空気を入れる前のランタン底面にセットして使います。使わない時は畳んでしまっておくことが可能。コンパクトになるので、アウトドアにもいいですね。

picture
picture

サイズは300×220×30mm(外装)。価格は1028円です。

2つ目は、「ハロウィン ホーンテッドハウス缶」です。

picture

お化け屋敷をイメージしたハウス缶の中に、グレープ風味のキャンディ8粒、ラムネ4袋が入っています。お菓子のパッケージもカラフルなハロウィン仕様で可愛さ満点。

屋根の部分がフタになっているので、食べ終わった後は小物入れとして活用するのも◎。カボチャやお化けなどがデザインされた缶は、よりハロウィン気分を盛り上げてくれそうです。

picture
picture

サイズは185×75×75mm(屋根張り出し部分含まず)。価格は697円です。

3つ目は、「ハロウィン だるま落とし」です。

picture

積み重ねたコマが崩れないように、横から小づちでたたいて抜く「だるま落とし」をモチーフにした商品です。小づちは付属しているので、手軽に楽しむことができますよ。

picture

コマは、黒猫やかぼっちゃなど、ハロウィンモチーフになっています。積み重ねて飾っておいても可愛いですね。

picture

オレンジヨーグルト風味のキャンディが2粒セットされています。価格は690円です。

いずれも数量限定での販売なので、お見逃しなく!

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ