無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人度上げるには“ツヤ感”!30代前半に似合うヘアカラー5選〜晩夏編〜

ヘアスタイル

今回は、30代前半の大人女子におすすめしたいヘアカラーをご紹介します♪晩夏にぴったり&大人っぽく見える、暗めでも素敵に見えるヘアカラーをチョイスしました。ぜひ晩夏の髪色選びの参考にしてみてくださいね!

【晩夏編】30代前半女子におすすめのヘアカラー①ダークブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する30代前半女子におすすめしたいヘアカラーは、ダークブラウンです。

こっくりした上品で落ち着いた髪色で、晩夏にぴったり!
会社の規定が厳しくて髪色を明るくできない方にもおすすめのカラーです。

暗めのダークブラウンカラーは、髪にツヤが出やすいところも魅力的なポイント♡

【晩夏編】30代前半女子におすすめのヘアカラー②パープルグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

パープルグレージュは、パープル・グレー・ベージュをミックスしたヘアカラーです。

透明感とやわらかさがプラスされるところが魅力的なカラーで、晩夏はもちろんオールシーズンおすすめです。
暗めのパープルグレージュなら、30代前半大人女子にも似合いますよ!

パープルを濃いめに入れると少し個性的な印象に、グレーやベージュが強く出るようにすると外国人っぽい雰囲気になります。

【晩夏編】30代前半女子におすすめのヘアカラー③アッシュブルー

picture
beauty.hotpepper.jp

アッシュブルーカラーは、アッシュとブルーをミックスしたヘアカラーです。

かなり透明感が出る色なので、髪に透明感をプラスしたい方におすすめですよ!

暗めにすると黒髪っぽく見えるので、晩夏や秋にもぴったり♪
上品な雰囲気があるため30代前半女子にも似合います。

【晩夏編】30代前半女子におすすめのヘアカラー④アッシュオリーブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ラストにご紹介する晩夏にぴったりの30代前半女子におすすめしたいヘアカラーは、アッシュオリーブです。

アッシュとオリーブをミックスした髪色で、少し外国人っぽい雰囲気になるところが魅力♡

こなれ感&おしゃれ感のあるヘアカラーにしたい方にぴったりですよ!

【晩夏編】30代前半女子におすすめのヘアカラー⑤ピンクブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

ピンクブラウンは、大人可愛いテイストが好きな30代前半大人女子におすすめです♡

暗めのヘアカラーにしても地味な感じになりにくいので、晩夏にもぴったりです♪

またツヤもしっかり出るので、髪がきれいに見えますよ!

今回は、30代前半の大人女子に似合う、晩夏におすすめしたいヘアカラーをご紹介しました。
今回ご紹介したヘアカラーは、どれも晩夏〜秋にぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ボブヘア 美人の絶対条件は“ツヤ感”!アラサー女子に推したいヘアカラー5選〜晩夏編〜晩夏になったら、そろそろヘアカラーも秋を意識したものに変えたいですよね! そこで今回は、晩夏におすすめしたいヘアカラーをご紹介します♪ アラサーの大人女子に似合う髪色をセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30015869
ボブヘア 髪のツヤがアップする!30代のための「上品ヘアカラー」5選〜晩夏編〜晩夏になったら、そろそろ秋を意識した髪色にしたいですよね! そこで今回は、30代の大人女子におすすめしたい、晩夏にぴったりなヘアカラーをご紹介します♪ ぜひ、髪色選びの参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30015868

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ