無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大人女子必見]それどこの?おしゃれに差がつくおすすめブランド5選

ファッション

手に取りやすいプチプラアイテムは日々のおしゃれに欠かせませんが、コーデに飽きてしまったり、人と被ってしまったりすることはありませんか?そんなお悩みを解決するのが、パーソナルスタイリストのmaricoさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「『mari-colore』オトナ女子ファッション講座」です♪今回は、コーデに加えるだけでスパイスやアクセントになるようなアイテムが揃うブランドをご紹介します!

大人のおしゃれに差がつくブランド①CIEL'AIR

picture
www.youtube.com

生地をたっぷりと使用したビッグシルエットで体をきれいに見せてくれる服が揃うCIEL'AIR(シエルエアー)。

こちらはリネン素材のシャツジャケットを使ったコーデです。背中側がざっくりと割れているデザインが素敵ですね♡キレイめ見えするのに、女性らしいふんわりとしたシルエットなので堅く見えすぎないのも◎

大人のおしゃれに差がつくブランド②AULA AILA

picture
www.youtube.com

個性的で人と被らないデザインのお洋服が特徴のAULA AILA(アウラ アイラ)。

こちらのコーデのデニムのジャンパースカートがAULA AILAのものです。Gジャンをリメイクしたようなデザインになっており、レザー調の肩紐もポイントです。

大人のおしゃれに差がつくブランド③Ameri VINTAGE

picture
www.youtube.com

Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)は、素材とディティールにとにかくこだわっているブランドです。

パーティードレスなども他には売っていないような個性的なアイテムに出会えますよ♡デザインにこだわったボリューミーなスカートをチョイスすればおしゃれに差がつきそう!

大人のおしゃれに差がつくブランド④CABaN

picture
www.youtube.com

トゥモローランド系列のブランドCABaN(キャバン)は、とても個性的なアイテムが揃っています。

動画内ではCABaN定番のショートカーディガンをご紹介。柄ものや鮮やかで綺麗な色のお洋服をお探しの方はぜひチェックしてみて♡

大人のおしゃれに差がつくブランド⑤ELENDEEK(エレンディーク)

picture
www.youtube.com

ELENDEEK(エレンディーク)は、プリーツデザインのアイテムが多く揃っているブランドです。

今回はバッグを紹介されていますが、スカートなどのお洋服もプリーツデザインのアイテムがたくさんありますよ!どのアイテムもシンプルで合わせやすいのでトライしやすいそうです♪

たまには脱ユニクロで大人をもっと楽しもう♡

いつものシンプルなコーデに今回ご紹介したブランドのアイテムを追加して、おしゃれに差をつけましょう♡maricoさんの動画ではブランドの詳細やその他のアイテムについても紹介されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

◆「mari-colore」オトナ女子ファッション講座
イメージコンサルタントのmaricoさんが、 “「好き」と「似合う」のどちらも叶えて、明日のあなたをもっと素敵に”をテーマに大人のためのファッションに関する情報を発信しているYouTubeチャンネル。 オシャレを楽しむための情報や、見てくれる方が楽しんでもらえる動画を多く発信している。
YouTubeチャンネル:「mari-colore」オトナ女子ファッション講座

「mari-colore」オトナ女子ファッション講座

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ