無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら×MUMU]秋の新作全部欲しい!ニットブーツもキャスケットもおしゃれ♡

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの注目商品の紹介です。

2022年9月7日から、人気ファッションクリエイター「MUMU」さんとのコラボアイテムが登場します。

注目は、これからのシーズンにぴったりなブーツとキャスケットです。

快適な履き心地も美脚見えも叶う

picture

昨年好評のニットブーツが、アップデートして再登場。シャープなスクエアトゥと縦ニットデザインで、美脚見えが叶います。

伸縮性のある柔らかいニットなので、履き心地は快適。履き口はストレッチが効いたリブニット素材で、ファスナーなしでさっと脱ぎ履きできます。

つま先にストームがあるので、脚長効果も◎。かかとにはワンポイントのリベットをあしらっていて、高見えします。

価格は2970円。

picture
picture

ほか靴の新作は、かかとなしでさっと履けるレースアップスニーカー(2420円)、柔らかいニット素材を使用したレースアップブーティー(2970円)もあります。

picture

コラボ初の帽子は、ツイード調のキャスケットです。価格は1419円。

ボリュームを抑えたフォルムでサイドに3個の小粒パールが付いたデザインと、丸みを帯びたボリューミーなフォルムにゴールドのプレートが付いたデザインがあります。

パール付きはきれいめコーデに、丸みのあるデザインはカジュアルめのコーデに合わせやすいです。

picture
picture

長財布は2型あります。1つは9枚分カードポケット付きで、縦に収納できる長財布。もう1つはショルダーストラップ付きでぷっくりとしたキルトデザインが可愛い長財布です。価格は各1969円。

picture

アクセサリーは計12型と種類が豊富です。ピアスがイヤリングに変わるコンバーターや、ブレスレット+リングセットなど多数。どれも539円です。

しまむらのオンラインストアでも取り扱いがありますが、9月8日9時からの販売予定です。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ