無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ実は付録って信じられる!?収納トートの最終形!便利すぎるスヌーピーバッグ付きムック

ライフスタイル

大人気のスヌーピー付録に可愛い新作が登場!今回は収納に便利なインテリアトートバッグです。「収納バッグはもう…」という方ちょっと待って!大容量サイズ&充実したポケットで収納力バツグン。ほかにない嬉しい機能も付いていて、お出掛けバッグとしても便利なんです!さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

picture

『SNOOPY 整理収納できるインテリアトートバッグBOOK RED』(宝島社)
発売日:2022年8月26日
価格:1,980円(税込)
特別付録:PEANUTS[ピーナッツ]整理収納できる インテリアトートバッグ RED
サイズ(約):横28×縦18×マチ18.5cm
(C)2022 Peanuts Wordwide LLC

※インテリアトートバッグ以外は商品に含まれません
※ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

可愛くて超便利♡新作スヌーピー付録はインテリアトートバッグ!

picture

宝島社から登場した新作スヌーピー付録は、可愛くて便利なインテリアトートバッグ!あらゆるアイテムを整理整頓しながら、すっきり収納できる優れものです。

バッグの前面には、愛嬌たっぷりなスヌーピーと仲良しの相棒ウッドストックの姿が♡レッドカラーもスヌーピーの世界観とマッチしていておしゃれですね!

picture

マチがたっぷりワイドにとってあるから収納力も抜群!

持ち手が付いているので、持ち運びがしやすいですよ。

picture

散らかりがちな文房具をひとまとめにして、デスクの上もすっきり!

フロントやサイドにポケットも付いていて、細々とした物を入れるのに便利です。

picture

コスメやスキンケアアイテムを収納するためのボックスとしても大活躍!

ある程度高さがあるので、ボトル類もちゃんと収まります。

picture

アウトドアアイテムもすっきり収納♪

キャンプに行く時にこのまま持っていけるので、とってもラクちんです!

picture

なんといっても、この内側ポケットが本当に便利!

細かく仕切られているので、リモコンなどが収納しやすくなっています。

picture

ボトルホルダーも付いているので、500mLのペットボトルも固定できます。

picture

スナップボタンで開口部を閉じることができるのも、地味に嬉しいポイント!

picture

インテリアバッグとしてだけでなく、お弁当を入れてランチバッグとして、ワンマイルのお出掛けバッグとして、ほかにもカーグッズをまとめて車内でも大活躍します!

全部揃えたくなっちゃう!3色のカラバリから選んで♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ