無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022年9月]幸運をゲットするのは誰? 星座別「最強の運勢」ランキングを大公開!

占い

涼しくなったと思ったら、早くも9月の半ばに差し掛かろうとしています。最強の運勢の波に乗って駆け抜けるのは誰でしょうか。今回も皆さんの星座ごとに運勢を占い、ランキング形式で発表します。それぞれの開運の秘訣もまとめていますので、最後まで要チェックです!

第12位 しし座7/23~8/22

picture

堅実に頑張るべき時期です。仕事面での運気は伸びているので、活躍できるチャンスはたくさんあります。

頑張らなければならないことが多いので、疲れやすいかもしれません。心と体の健康を大切にしましょう。

第11位 ふたご座5/21~6/21

あれこれとやらなければならないことが多くなり忙しい時期です。早寝早起きを心がけ、朝の光を浴びるようにしましょう。

朝早くから活動することで、思わぬ幸運を手に入れることができるかも!?

第10位 いて座11/23~12/21

様々な面で変化が起こりやすい時期のようです。安定ばかりを求めてしまうともったいないかもしれません。

落ち着く環境にしがみつくよりも、変化の中でさらに大きなチャンスをつかむことの方が、結果的に大きな安心を手に入れることができます。

第9位 てんびん座9/23~10/23

この先大切にしていきたいものとしっかり向き合うべき時期のようです。一つのことにとびっきり集中して頑張れば、大きな成果を上げることができるでしょう。

開運アイテムは面白グッズです。役に立たないけれど楽しい雑貨を集めましょう。

第8位 みずがめ座1/20~2/18

一つのことがうまくいかなかったとしても、そこで諦めない気持ちが大切です。粘り強く何度も挑戦することで、運勢が躍動します。

駄目だと思ったことも、運命の追い風が巻き起こり、一発逆転できる可能性があります。

第7位 さそり座10/24~11/22

picture

焦らず、じっくり時間を使って自分と向き合うことが重要です。

過去に読んで人生に影響を及ぼした本があるなら、それをもう一度読んでみるのもよいでしょう。もちろん、漫画や映画でもよいですよ。

第6位 かに座6/22~7/22

家族とのコミュニケーションを大切にすることで運気が開けそうです。一緒に暮らしている家族がいるなら、お茶を飲みながらのんびり話す時間を持つのも良いでしょう。

たまには遠くにいる家族とオンラインミーティングをするのも良いかもしれません。

第5位 おうし座4/20~5/20

自由自在にのんびりと楽しく過ごすことができる時期のようです。

このタイミングで特に大切にするべきことは、人の話をよく聞くことです。思いがけない人が耳寄りな情報をもたらしてくれるかもしれません。

第4位 うお座2/19~3/20

求めるものが大きくなればどんどんと成果を上げることができる時期のようです。小さなもので満足せずに、大きなものを求めて邁進してください。

小さくまとまらないことが重要な時期です。食事のサイズも迷うなら大盛りにしましょう。

第3位 やぎ座12/22~1/19

あらゆる仕事を先に伸ばさずに、今できることを今やるのが重要な時期です。

スピード感をもって行動することで時間に余裕が生まれれば、そこに幸運のチャンスが舞い込んできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ