無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やりがちだけど…どこがNGかわかる?もったいないコーデを改造♡きれいめパンツの垢抜けテク

ファッション

着回し力が抜群で、つい頼りたくなる「きれいめパンツ」。どんなスタイルにも合わせやすい万能アイテムですが、シンプルが故に着こなしによっては特に印象に残らない”普通”の着こなしになってしまうことも。そこで今回は、着こなしや合わせるアイテムを工夫し、お洒落さんに見える大人可愛いコーデとやりがちなNGコーデをご紹介したいと思います。

着回すのはコレ!ロンハーマンのきれいめパンツ

カラーはネイビー、今年(2022年)にアウトレット店で購入したものです。価格は約23,000円(税込)でした。

すとんと落ちる上品なシルエットで、程よくゆるさもある今っぽい一着。

素材にはウールが100%使われているので少し厚みがあり、秋口〜春先にかけてしっかり着回せるのも嬉しいポイント。

ウエストがゴムになっており、さらには紐で調整ができるようになっているので、抜群のはき心地。

紐を出してカジュアルに見せたり、紐を隠してきれいめに見せたり、着こなし次第で表情を変えることができる順応さも◎。

やりがちNGコーデ

トップス:ユニクロ
シューズ:ZARA
バッグ:VASIC

シンプルな白のロングTシャツに、黒小物でまとめたコーディネート。

モノトーンコーデでまとめるのも素敵ですが、フラットなデザインのアイテムを着こなしに工夫なく合わせると、地味に見えてしまう可能性があるので要注意!

OKコーデ①小物チェンジでお洒落度アップ

トップス:ユニクロ
シューズ:ZARA
バッグ:J&M DAVIDSON

NGコーデからバッグをカラー物に変え、トップスの着こなしにアレンジを加えたコーディネート。

色小物をコーディネートのポイントに入れることでお洒落感がぐっと高まります。

トップスの裾をボトムスにインして袖をたくし上げて手首を見せることで、こなれ感のあるコーディネートに大変身!

コーデ②リブニット×パンプスできれいめに

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ