無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンラインでは売切!見つけたら買いたい『LUSH×ONE PIECE』コラボが話題

ビューティ

「冒険のにおいがするっ!!!」

9月19日(月)に『LUSH×ONE PIECE』コラボレーションが発売スタート。なんと発売日初日に、公式オンラインストアで全商品完売するほどの大人気ぶり!(全国76店では展開を続けているので、お近くの店舗でぜひ探してみてくださいね)

picture

アジア最大の旗艦店であるLUSH新宿店では、今回のコラボレーションを盛り上げるスペシャルディスプレーを展開。ファンなら足を運んで写真を撮りたくなるような店内の様子と、商品ラインナップをお届けします!

推しキャラと写真が撮れちゃう!

picture

LUSH新宿店の店内には、ONE PIECEのキャラクターと写真が撮れるフォトパネルが!写真はお風呂に入っているチョッパー。これは写真に納めたいかわいさですね。

picture
picture

そのほか、店内には麦わらの一味の海賊旗が掲げられていたり、階段でもキャラクターを発見できたりと、LUSH新宿店が丸ごとONE PIECEの世界観に染まっている様子が楽しめます!

バスボムを中心にバラエティ豊かな商品が勢揃い!

気になる商品のラインナップは、「バスボム」4種が各980円、「バブルバー」1種が1,400円、「ノットラップ」が3,000円。早速どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

ゴムゴムの実 (バスボム)

picture

主人公ルフィが口にした、身体がゴムのように伸びる悪魔の実『ゴムゴムの実』をモチーフにしたバスボム。溶かすと、紫色に渦巻いていたお湯の色が徐々に変わっていきます。ルフィのまとう黒いオーラ「覇気」をイメージした黒がバスボムの内側から現れ、自然と腕や足がびよーん!と伸びるようなリラックスタイムに。

メラメラの実 (バスボム)

picture

ルフィと兄弟の杯を交わした、兄貴分のエースが口にした悪魔の実『メラメラの実』のバスボム。エースの必殺技「火拳(ひけん)」を感じるようなホットなバスアートが広がります。炎のようなオレンジ色の中で、ポッピングキャンディが火花のようにパチパチと弾けるのが楽しい!

ハナハナの実 (バスボム)

picture

ハナハナの実は、ルフィの海賊団「麦わらの一味」の考古学者ニコ・ロビンが食べた悪魔の実。体のあらゆる部分を、どこにでも花のように華麗に咲かせることができる能力を得られます。この能力のように、バスボムを浴槽に入れると咲く花が舞い散るようにピンク色の泡が広がりますよ。

ヒトヒトの実 (バスボム)

picture

麦わらの一味で船医として活躍するトニートニー・チョッパーは、『ヒトヒトの実』を食べて人間の能力を得たトナカイ。そんなヒトヒトの実はキノコのような見た目をしています。こちらのバスボムもカサと柄が上下に分かれる仕様で、一度に溶かすと赤色と白色がマーブル状に。

麦わらのォ~バブル(バブルバー)

picture

海賊王を目指すルフィのトレードマークである「麦わら帽子」がモチーフになった、泡風呂が作れる入浴料バブルバー。無限の可能性が広がるように膨らんでいく泡風呂は、ルフィの大冒険のよう!乾燥させることで繰り返し使えるアイテムです。

ワンピース フラッグ ノットラップ (ノットラップ)

picture

「Knot Wrap(ノットラップ)」とは風呂敷からインスピレーションを得た、何度も繰り返し使える数量限定のギフトラッピング用アイテム。麦わらの一味のギフトラッピングとしてだけでなく、数ヵ所を結べばバッグにもなり、お部屋のインテリアとしても◎。

記事に関するお問い合わせ