無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで売り切れ続出中♡失敗したら2週間は凹む…眉の手入れが簡単にできるカミソリ

100yen

不器用な筆者にとって眉のお手入れは強敵!一度失敗してしまい2週間はへこみました。ですが、そんな不器用さんでも簡単にお手入れできるカミソリをダイソーで発見。一度使ったら手放せなくなること間違いなしですよ♪ダイソーのオンラインストアでは現在売り切れ中の注目アイテム。もし見かけたら即ゲットがオススメです!

商品情報

商品名:カミソリ(ガード刃、スライドキャップ付、顔・眉用)
価格:¥110(税込)
内容量:2本
販売ショップ:ダイソー

不器用さん大歓喜!ダイソーの『カミソリ』が便利すぎる

ダイソーでお買い物をしているとすごいアイテムを発見!その名も『カミソリ(ガード刃、スライドキャップ付、顔・眉用)』です。

商品名通り顔そり用のカミソリにスライドキャップがついているのですが、このキャップがコームになっているスグレモノなんです。キャップがあるおかげで間違えて剃りすぎちゃった…ということを防止してくれる、不器用さんにおすすめな商品です。

少しずつ調整できるからミスしない!

『カミソリ(ガード刃、スライドキャップ付、顔・眉用)』を使ってさっそくお手入れしてみました!

まずはコームをつけた状態で全体のボリュームと長さを調節していきます。眉にコームをあてて、眉尻から眉頭に向けてゆっくり動かしていきましょう。

仕上げたい長さになるまで繰り返してくださいね。

全体を調節できたら最後はキャップをスライドさせて外し、輪郭からはみ出ている毛を剃っていきましょう。

カミソリがガード刃になっているのもうれしいポイントですね!

整えるのが難しい眉毛もダイソーの『カミソリ(ガード刃、スライドキャップ付、顔・眉用)』があればとっても簡単!

持ち手部分が太めに作られているうえに、ややカーブしているので手になじみとっても作業しやすかったですよ。

またコーム部分は取り外しタイプではなく、スライドタイプなのでなくしてしまう心配もありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ