無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身ぽっちゃりさんも「黒パンツ」で脚すーんっ!この秋マネしたい♡オトナの細見えコーデ集

ファッション

落ち着いた雰囲気のコーデを楽しみたい秋は、「黒パンツ」が大活躍!脚のシルエットにお悩みの方も黒パンツをはくだけで体型カバーが叶い、コンプレックスを解消してくれるので一石二鳥です♡そこで今回は、この秋マネしたい大人のための細見えコーディネートをmichill編集部がご紹介。さっそくチェックしてみて!

ハイウエストを選んで腰位置をグッと高く見せる♡

出典:ZOZO

脚長を演出するには、ハイウエストデザインのパンツを選んで腰位置をグッと高く見せるのがポイント。トップスをタックインすることで、さらにウエストのラインが引き締まって見えます。

トップスは刺繍やレースのブラウスをセレクトしてほんのり甘さをプラスすると、黒パンツでもモードになりすぎません◎

旬カラーのカーディガンで変化をつける♪

出典:ZOZO

シンプルにまとめがちな黒パンツコーデですが、差し色を投入することで一気に変化をつけることができます。オレンジなど旬カラーのカーディガンを合わせれば、おしゃれに着映えてトレンドコーデが完成♪

センタープレス入りの黒パンツで、脚もスラッとすっきりさせて。腰まわりもカバーしたい方は、ゆったりとしたシルエットのカーディガンが正解です。

上下黒コーデは“きちんと感”をキープするのが鉄則!

出典:ZOZO

黒のプルオーバーに黒のパンツを合わせたコーディネート。大人の上下黒コーデは“きちんと感”をキープして上品にまとめるのが、好印象を与えるうえでとっても大切です。

トップスはスキッパーネックなど首元に抜け感が出るものをチョイス。トレンドの白ブーツは脚長効果と、洗練された雰囲気を加速させてくれます!

休日はロゴスウェット合わせで大人カジュアルに♡

出典:ZOZO

休日はリラックス感たっぷりなロゴスウェットが大活躍!黒パンツを合わせるだけで程よく上品さが残り、大人カジュアルな着こなしに。

やや丈が長めのスウェット×テーパードシルエットのパンツの視覚効果で、すっきり痩せ見えも◎足元は品のいいフラットパンプスできちんと感をプラスしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ