無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ、バズるでしょ!「シリコンリング」が想像以上に便利でした!

ファッション

次のバズアイテムはこれ!

picture

こんにちは、ロカリライターsakuraです。突然ですが、うっかり手が滑ってスマホを落としそうになったことありませんか。実は、一度スマホを落として画面を割ったことあります...。

picture

そこで落下防止にと「シリコンリング」を買ってみました!実際に使ってみたら想像以上に便利で、これは絶対バズると予想しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

たったの1000円!プチプラです!

プチプラが嬉しい!

picture

楽天で送料込み1000円ポッキリで購入したシリコンリング。お試ししやすいプチプラ価格だったので、即買いしました。メール便なのでポスト受け取りが可能です。

カラバリが豊富!

picture

私はアイボリーにしましたが、カラーバリエーションはなんと19色もあるんです。くすみカラーも多いので大人女子にもピッタリ。新色のグレーもとても可愛かったです!

ストレスフリーな使い心地!

シリコン製で痛くならない!

picture

リング部分はシリコン製なので、滑りにくく腕への摩擦も負担が少なく感じました!またバッグの中に入れても、ネックストラップのように絡まる心配がないところも嬉しいポイント。ストレスフリーです。

取り付けも簡単!3ステップ

picture

①付属のクリアホルダーをスマホケースの充電器の穴に差し込む。
②あとはスマホ本体をはめ込む。
③カラビナでリングを取り付けたら完成。

作りもしっかりしてます!

picture

シリコンリングは、スッと手を通しやすい絶妙なサイズ感になっています。クリアホルダーは2.5kgの重さに耐えられる丈夫な作りで、iPhone13 Pro Maxでも問題なく使えてます。

プチプラなのに優秀なんです!

落下防止だけじゃなかった!

picture

手首にかけておけるので、写真も撮りたい時にすぐ撮れ、レジでお会計する際のクーポン提示やQRコード決済もスムーズに。落下防止だけじゃなく、これは便利グッズとしてもオススメのアイテムです。

取り付けたまま充電も可能!

picture

シリコンリングを取り付けたままでも、iPhoneの充電ができるというのも高評価ポイント。シリコン素材なので、画面が傷つく心配もなし。安心して使えてます。

大人女子に激推ししたい!

picture

ネックストラップも便利ですが、少しカジュアな印象になりがちですよね。しかしブレスレットタイプのシリコンリングならキレイめコーデとも相性良し。秋冬はファーのチャームとかつけても可愛いのではないでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ