無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふたりでより気持ち良くなるために! エッチの満足度を上げる簡単なコツ

セックスレスにならないためにも、コレは大事かも。

カップルが長く仲良く付き合っていくには、性格の相性もですが、カラダの相性もとっても大事!

カラダの相性は、ふたりの満足度で決まると言っても過言ではありません。実は、工夫次第でどうにかなることもあります!

そこでfumumu取材班は、エッチの満足度を上げる簡単なコツを聞きました。

■エッチなサイトや本を見て勉強

「経験が少ないので、彼に『エッチ下手』と思われないように、エッチなサイトや雑誌を見て勉強している。
友人・知人にエッチのこと聞いてみたいけど…そこまでぶっちゃけトークができるような人もいないし。
最近は、女性誌とかでもセックス特集みたいなのがあるから、ついつい読んじゃうね。自分の知らないことがたくさん載っていて、読んでいて飽きない。
書いてあったことをエッチで実践して、彼に『どこで教わったの?』と言われたこともある」(20代・女性)

■彼が攻めてきた箇所を攻める

「満足度を上げたいのなら、彼が攻めてきた箇所を攻めてあげるのが一番よ。
例えば、彼がこっちの首をなめてきたのなら、こっちも彼の首をなめてあげるとか。彼が攻めてくる箇所は、彼にとって感じる箇所だったりするからね。
あとはいろいろ試しつつ、彼の反応を見ながら感じるポイントを探す。結構楽しいよ」(30代・女性)

■彼のエッチスキルをほめる

「シンプルだけど、エッチの最中に彼のエッチスキルをほめたり、終わったあとに気持ち良かったとほめたりするのも、満足度やレスにならないためにも大事。
やっぱり何も言ってくれない相手より、ほめてくれる相手のほうが満足度は高いと思うし、もっと気持ち良くさせようと頑張れるから」(30代・女性)

エッチって最初は新鮮だけど、どんどんマンネリ化してしまうこともあります。そうなってしまうと満足度も低くなってしまい、セックスレスになってしまう可能性も。

そうならないためにも、日頃から満足度を高めキープできるよう、いろいろ模索してみましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ