無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「コスパ最高」SNSでも大人気!業スー「総力祭」第2弾で買うべき商品5つ

グルメ

業務スーパーは2022年9月1日から10月31日まで、日ごろの感謝を込めた秋の大規模セール「総力祭」を各店舗で開催中です(一部店舗を除く)。

今回は第2弾(10月1日~)で買うべきお得アイテムをまとめて紹介します。

1kgで375円は破格

今回は「東京都」のWEBチラシを参考に、お買い得商品を紹介します。

●「ポテトサラダ」

粗くつぶした国産のジャガイモに、ニンジンやタマネギをブレンドし、自家製ドレッシングで味付けした、コク深い旨味が楽しめる商品です。国産ジャガイモのホクホクとした食感も楽しめます。国内の工場で製造されています。

大容量1kgを2つに分けた500g×2パック入りで、夕食の一品や付け合わせ、お弁当のおかず、コロッケ、サンドイッチの具材などにもぴったり。

SNS上では「めちゃくちゃ美味しい」「コスパ最高」「業務スーパーで売ってる業務用ポテトサラダが最強」との声が見られます。

セール価格は375円。1㎏入りでこの価格はお得ですね。

●「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」

ショウガとネギ油が香る万能調味料です。

餃子や蒸し鶏のつけダレとしてはもちろん、うどんや豆腐にかけたり、炒め物や和え物、パスタの味付けや唐揚げの下味にも使えます。

ご飯との合わせ技も◎。東京バーゲンマニアでも過去に紹介しており、ご飯と卵の組み合わせがとても美味しかったです。使い方はいろいろなので、この機会に購入しておくといいですよ。

セール価格は246円(180g)です。

●「天然酵母食パン」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ