無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味見え回避!おしゃれさんをマネすれば失敗なし♡垢抜けブラウンコーデ5style

ファッション

秋らしくブラウンをコーデに取り入れたいけど、なんだか地味に見える…?と悩んでいる方もいるのでは?ファッショニスタのコーデを真似すれば失敗知らずでお洒落になれますよ♡今回は今すぐ真似したいお洒落さんのブラウンコーデをmichill編集部がご紹介します♪

旬のファーベストを取り入れたおしゃれなブラウンコーデ

出典:ZOZO

もこもこのブラウンが可愛い、流行のファーベストをレイヤードしたコーデ。

サロペットとブラウスはホワイトカラーを合わせると、ブラウンと相性抜群なおしゃれな印象に◎

靴・バッグは深めのブラウンにすることで大人っぽく秋らしい雰囲気になりますよ。

大人カジュアルのブラウンコーデ

出典:ZOZO

ゆったりシルエットのブラウスとスウェットパンツを合わせたブラウンコーデ。

リラックスコーデのときは、デコルテラインが綺麗に見えるインナーを合わせてすっきりとした印象をプラス◎

パンツと同系色のダッドスニーカーをチョイスして足元までおしゃれに。

休日やちょっとしたお出かけのときに真似したいコーデですね。

オンオフ使える♪きれいめカジュアルのブラウンコーデ

出典:ZOZO

トレンドのタイデザインブラウスと深めブラウンのパンツを合わせたきれいめカジュアルなコーデ。

ボトムスにカラーを取り入れると、ぐっとこなれた印象に。反対にトップスの色を明るくすることで、顔まわりをパッと華やかに見せる効果を期待できます。

アイテム数が少ないワンツーコーデでも地味見えしません。オンオフどちらでも使えるおしゃれなコーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ