無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作「mofusand」雑貨が100均に大量!大人買い待ったなし。今すぐ走って~!

100yen

人気キャラクター「mofusand(モフサンド)」の雑貨が、2022年10月上旬から順次100円ショップ「セリア」などで展開中です。

ここ最近人気が高まってきているmofusandのグッズということもあり、「絶対買います!!」「欲しい!ほしい!!」「最高すぎる」「めっちゃ嬉しいー!!」など、喜びの声がSNS上にあがっています。

すでに購入報告も

mofusandの100円雑貨は今年2月にも登場し、ファンの間で好評でした。

今回は、クリアファイルやメモ帳などの文房具から、ミニミラーやミニバッグなどのお出かけに持っていきたいアイテムまで種類豊富に展開されます。

「A4クリアファイル2」と「A5見開きファイル」は、定番のえびにゃんや、パン×猫のキュートなイラスト、すべり台を滑るキュートな柄などがあります。

「コンビニバッグ」は、ホワイトのミニバッグで、ちょっとしたお買い物に便利です。「プラコップ」は、半透明のコップに猫のイラストが描かれています。

「マスキングテープ」は、食べもの×猫の組み合わせの柄です。「ミニメモ帳」は2種類。いちごやスイーツが甘くて可愛いピンクのものと、白クマなどが登場する涼し気なブルー系のものがあります。

シールは「フラットシール(大)」と「フレークシール」の2種。手紙や手帳に貼るのはもちろん、見ているだけでも癒されるので、コレクション用にしても◎。

「アクリルスティックキーホルダー」は、mofusandのロゴと猫が描かれたおしゃれでナチュラルなデザイン。「アクリルキーホルダー」は、猫のイラストが愛らしく、可愛い仕上がりです。

「ミニミラー丸型」は、薄くて小さめサイズなのでかさばらず、ポーチやバッグの内ポケットにさっとしまえて便利です。

「ダイカットジッパー袋5P」は、食べ物をかぶった猫柄と、瓶に詰まった猫柄の2種類で展開。お菓子などを入れてプチギフトにしたら、猫好きさんには喜ばれそうですよね。ハロウィンの時期にも使えそうです。

価格は各110円。どれもこのお値段でゲットできるのは嬉しいですね。

SNS上には、10月5日時点ですでに「可愛いすぎて衝動買い」「セリアのmofusand買えた!」といった書き込みも何件か見られました。

猫好きさんは、近くの店舗で探してみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ