無料の会員登録をすると
お気に入りができます

靴下なのに“とろとろ”…?ダイソーですぐ売り切れちゃうヤツ♡永遠に触っていたい靴下

100yen

これからの季節にぴったりのほっこりアイテムをダイソーで購入♡100均でよくあるもこもこソックスとはひと味違う、とろけるような肌ざわりが気持ち良いワンランク上の靴下です。ずっと触っていたくなる質感に加え、デザインもとっても可愛いからすぐに売り切れてしまいそう!ダイソーに行ったら、ぜひチェックしてみて!

商品情報

商品名:異素材とろとろソックス(シェニール、切り替え)
価格:¥220(税込)
サイズ(約):23~25cm
販売ショップ:ダイソー

気持ちよすぎてずっと触っていたくなる…♡ダイソー『異素材とろとろソックス(シェニール、切り替え)』

日中はまだ蒸し暑い日もありますが、夜になるとすっかり涼しくなって、肌寒い日も増えてきた近頃。

ダイソーの売り場にも、寒さをしのいでほっこり過ごせるようなアイテムが多く並ぶようになってきました。

そこで今回は、これからの季節におすすめしたいあったかアイテムをご紹介します♪

筆者が購入したのは、『異素材とろとろソックス(シェニール、切り替え)』。

やわらか~い肌ざわりの室内用靴下です。ピンク系のほっこりカラーがとっても可愛いですよね♡

サイズは23~25cm。丈はふくらはぎの中ほどまでくるレギュラー丈です。

表面に使用されているベロア調素材は、とろけるような肌ざわりでずっと触っていたくなる気持ちよさ…♡

足首部分のゴムはきつすぎず、かといって履いたときにずり落ちてくることもなく◎

よくある100均のもこもこソックスとはひと味違う…!

100均でよく見かけるもこもこソックスと比べると、毛足が短く目が詰まっているのが特徴。

厚手でもちっとした密度のある生地でできているから、冬の寒い時季でも足先までしっかりと暖めてくれそう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ