無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスネイルもおしゃれに決めたい♪秋におすすめのデザインをご紹介

ビューティ

シンプルなネイルが好ましいといわれているオフィスネイルですが、シンプルでもこなれ感のあるおしゃれなネイルを楽しみたいという方もいらっしゃると思います。ただおしゃれを意識するだけでなく、季節感も意識できたらより気分の上がる指先が楽しめそうですよね♪そこで今回は、秋におすすめのオフィスネイルをご紹介します。秋のコーデやメイクとの相性も抜群なデザインばかりなので、いろいろ楽しみたくなりそう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

キャラメルカラーにホッとする♪秋のオフィスネイル

itnail.jp

ほっこりするようなキャメルカラーは、秋ネイルで人気の色♪ワンカラーでシンプルに仕上げるのもおすすめですが、ワンポイントにもやもやしたキャラメルアートのようなデザインを入れてあげると、おしゃれ度が増しますよ!

itnail.jp

キャメルのワンカラーネイルと、グレージュのようなネイルで、おしゃれも上品さも欲張ってみて!光沢感のあるグレージュネイルが大人っぽくて素敵♪「仕事ができるおしゃれさん」な雰囲気が漂うデザインです。

カーキでハンサムな秋のオフィスネイルへ

itnail.jp

秋はカーキのようなくすんだグリーンを使うのもおすすめ!ハンサムなオフィスネイルを作りたい方に人気です。グレーネイルと組み合わせて、きちんと感のあるオフィスネイルにしてみて♡

itnail.jp

カーキのニュアンスネイルと、濃いめのグリーンを使ったネイルで、大人なオフィスネイルへ。落ち着いた色合いですが、ニュアンスデザインによって抜け感があります♡相性のいいゴールドパーツを使って、高級感を出すのもGOOD!

いい女度が増す♡秋定番のボルドーで作るオフィスネイル

itnail.jp

深みのある赤で、女性らしいけどかっこいいオフィスネイルへ♡ワンカラーネイルだからこそ映えますね!ワンポイントに入れた凸凹のミラーアートがこなれ感を演出してくれるので、ほんの少し取り入れてみて。

itnail.jp

濃いボルドーをアクセントに、ワインレッドのような色でニュアンスネイルを作って大人な秋ネイルへ♪グレーなども使っているので、派手になりすぎないおしゃれなオフィスネイルが楽しめます。金箔をのせるのもおすすめ!

カラフルだけど落ち着いて見える秋色のオフィスネイル

itnail.jp

いろんな色を使いたいときは、秋色で同じような色を使ってみて!テラコッタやブラウン、ベージュ系でまとめるだけで、違う色を塗っていても統一感のあるおしゃれなネイルになります。自然な指グラデーションでオフィスネイルでも楽しめそう♡

itnail.jp

フレンチネイルにして、すっきりした印象を出すのもおすすめ!余白が少しあるだけで、秋色のカラフルネイルもまとまって見えますね♡囲みゴールドのデザインが、おしゃれ度を上げるポイントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ