無料の会員登録をすると
お気に入りができます

立体が可愛い♡おしゃ見え確実「立体アートネイル」集

ビューティ

「立体アート」がおしゃカワです♡

すっかりネイルデザインの定番となった、ニュアンスネイル。中でもおしゃれさん達は立体アートに夢中です。ニュアンス感もUPする今っぽデザインは夏もおすすめ。「おしゃ見え確実立体アートネイル」をご紹介します♡

今の季節にピッタリ「ちゅるん」アート

①肌馴染みの良いちゅるん

夏の日差しによく映える"ちゅるんネイル”。肌馴染みが良いカラーなら、大人女子でもトライしやすいですよ。オーロラフィルムにクリアの立体アートが、ちゅるん感を引き立ててくれます。

②夏にぴったりな氷ネイル

透け感のあるシアーネイルも、これからの季節に人気のネイルです。先端にオーロラの立体アートをON。オーロラの立体は夏に人気の氷ネイルに仕上がるので、おすすめアートです。

③季節感あるジューシーなちゅるんネイル

桃のような色合いが可愛いちゅるんネイルです。ジューシーな色味は夏に注目のカラー。カラーチェンジだけでも季節感があり可愛いですが、クリアな立体アートをプラスする事で、より鮮度が上がります!

④透け感ピンクが可愛いちゅるんネイル

透明感あるピンクが可愛いちゅるんネイルです。ショートネイルと相性がいいので、伸ばせない方にもおすすめのアートです。クリアのぷっくり立体アートがちゅるん感増し増しにしてくれます。

夏も人気の「ミラー」立体アート

⑤ミラー2色使いの抜け感立体アート

ミラーの立体アートも人気デザインです。ピンクとゴールドのミラー2色使いの、うるうる立体アート。均一な立体よりも、ポコポコ感ある立体アートの方がより今っぽく抜け感ある仕上がりになります。

⑥大人もトライしやすい立体ラインアート

こちらもピンク&ゴールドのミラー2色使いが大人可愛い立体アートです。淡色のパープルが可愛らしく、ミラー2色使いでも派手すぎずバランスの取れた仕上がりです。ラインアートは幼さも回避できます。

⑦大人かっこいい立体ミラーネイル

うねうねラインは今夏も大人気です。シンプルかつ立体で今っぽく、ロカリ世代にもおすすめのアートです。夏に人気の出る青系にするのも◎。マットベース×シルバーミラーがクールな印象です。

旬なネイル「マグネット」立体アート

⑧光を操るぷっくりマグネット立体アート

今夏もまだまだ人気のマグネットネイル。部分使いかつ立体アートに仕上げる事で、より旬なネイルに仕上がりますよ。マグネット特有の光を操る印象で、ぷっくり感が増して可愛さ倍増です♡

記事に関するお問い合わせ