無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れのぷっくり唇になれちゃう♡誰でもできるモテリップの作り方

メイク

ぷっくりとした女性らしい唇は誰もが憧れるもの。でも、唇が薄かったりボリューム感がうまく出なかったりと、唇にコンプレックスを抱えている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、美容部員の方に教えて頂いた簡単リップメイク術をご紹介します♪

簡単にリップ映え♡お手持ちのアイテムでできるリップメイクテクニック

ぷっくりとした唇って憧れますよね…。
唇が薄くて薄くてリップ映えしないことに悩み続けてきましたが、美容部員の方に教えて頂いた、簡単にできるリップ映えする方法をご紹介したいと思います!

picture

今回はわかりやすく濃い色で検証していきたいと思います!

picture

まずは、リップをそのままベタ塗りしました。
色も綺麗に出ているし、これでいいかな?と思っていました!

ですが、そのままベタ塗りするよりも、唇を立体的に見せることでぷっくりとした可愛らしい唇を演出することができるんです。

picture

その方法とは、リップブラシを使うこと!

picture

リップブラシを使って枠をしっかりとると唇がはっきりして見えます。

また、コンシーラーなどで広角などを消しておくとより綺麗に見えます!

枠を綺麗にぬることによって薄い唇を少しカバーすることができ、理想のリップに近づけることができちゃいます。

picture

上:リップブラシなし 下:リップブラシあり

そのままベタ塗りしても色が綺麗に出るリップもありますが、ひと手間加えるだけでリップの仕上がりは格段にアップします。

リップブラシやリップペンシルなどを使って枠を綺麗に塗るだけでできる簡単な方法なので、よかったら試してみてください!

コンプレックスを解消して、憧れの唇を叶えましょう♡

「#リップメイク」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ