無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[知ってる?]ミスドの「おかわり自由」サービス、コーヒーだけじゃない。

グルメ
picture

ミスタードーナツ各店で、一部ドリンクが「おかわり自由」なのは知っていますか?

対象のドリンクはコーヒー、カフェオレ、そして...?

ウバ産茶葉使用、後味すっきり

ミスタードーナツでは、「ミスド ブレンドコーヒー」(270円)と「ミスド カフェオレ」(302円)、そして「ロイヤルミルクティ」(302円)のおかわりが無料です。

picture

「ロイヤルミルクティ」(画像は公式サイトより)

ロイヤルミルクティは2016年から登場。"ミスド通"にとってはいまさらな情報かもしれませんが、2019年1月25日にミスタードーナツの公式インスタグラムがこの情報を投稿すると、「えっ、知らなかった!!」「やった!!!」といった声が寄せられていました。特にコーヒーが苦手な人に喜ばれているようです。

ミスタードーナツの「ロイヤルミルクティ」は、力強い渋みと豊かな香りを持つウバ産の茶葉を使用。すっきりとした後味です。

コーヒーはファミリーレストランのドリンクバーなどで定番ですが、ロイヤルミルクティの飲み放題は珍しいのではないでしょうか。ミルクティ好きの人は、ドーナツと一緒に思う存分楽しんで!

なお、実施のない店舗もあるので、行く前に店舗に確認してみてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ