無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]「SEASON REASON」新作であったかおしゃれ。フード付きニットが人気!

ファッション
picture

2022年10月19日からファッションセンターしまむらに、大人のカジュアルコーデがプチプラで叶うブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しています。

picture

秋冬らしい暖かい素材でおしゃれが楽しめます。記事では一例を紹介します。

サーモハットやショートブーツも登場

・ニットプルオーバー(1969円)

picture

オンラインストアでは、即品切れとなった注目アイテム。表面感のある、ふわふわした素材のフード付きニットプルオーバーです。

picture

ゆったりめのシルエットなので気軽に着ることができ、フード付きなので、1枚着でも可愛いです。

カラーはクリームとキャメルがあります。

・フレアスカート(2420円)

picture

暖かみのあるネル起毛と今年らしい大柄チェックが可愛いスカートです。うれしいポケット付き。後ろウエストギャザーでお腹まわりラクに履けます。

・フード付きコート(2970円)

picture

新作のアウターの中でも、2000円台とお手頃なショートコートです。パンツスタイルにもスカートにも合わせやすい丈感で、カジュアルすぎない雰囲気が◎。1枚もっておくと便利なアウターです。

picture

カラーはベージュとグレーがあります。

・サーモハット(1419円)

picture

帽子の注目は、毛足の長いニット素材のサーモハット。サーモ糸に熱を加えて形状記憶させているので、柔らかいのにハリがあり丸みのある型を保ちます。カジュアルでも少しカチッとしたスタイリングにも合わせやすいデザインです。

picture

カラーはクリームとダークグレーがあります。

・ブーツ(2970円)

picture

安定感のある履き心地のウェッジソールブーツが登場。ストレッチ素材を使用していて足首にぴったりフィット、ファスナー付きで着脱も楽ちんです。

picture

足首部分のライニングには通気性の良いメッシュを使用し、甲部分と中敷きはふわふわの起毛素材を使用しているので、足あたりも抜群です。

カラーはブラックとキャメルがあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ